2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし

ふなさんとかいしころさんの日記はキモイねww いつもなら俺も便乗するところですが、さわやかブログに生まれ変わった(つもりw)ですので静観w ホホホw

連休中の予定

休みは今日から5日まで。 なんで6日は仕事なんでしょうね?w 軽く萎えるww 連休中の予定は…

連休始まった

今日から連休なので、兄貴と釣りに行ってきました。 兄貴はまだ休みじゃないけど、夜勤なので平日でも行けるw てか、兄貴最近釣り行きすぎw 先週は金土日の3連と、今週は昨日と今日w そして、明日も明後日も行こうかななんて言ってるし ホントバカだw …

本日のお買い物

今日はCDとDVDを買ってきました。 CDは小春ちゃんとエッグの吉川さんと北原さんのユニット「Milky Way」の1stシングル「アナタボシ」です。 DVDは先週買えなかった「リゾナントブルー」のPVです。 最初にDVDの事から。 今回のDVDは通常のPVがダンスショッ…

ちょっと遅れたけど

発売から3日。 少し遅れたけど、無事に里沙ちゃんの最新写真集を手に入れました。 いや〜3日間も手に入らなかったので、本屋で見つけたときはなんかリアルにドキドキしましたw いつもは半分冗談でドキドキとかウキウキとか書いてるけど、今日のはマジだった…

今週は現場なし

今週の土日も娘。コンは開催されますが自分は行きません。 今日は群馬で開催されていたので、余裕で行ける距離だったんですが残念ながら仕事w 明日は栃木だからちょっと遠いねw 帰ってくるのが面倒だから回避ですw 日曜日が群馬なら良かったのに(´・ω・`…

まさかの展開

今日の予定は… ・朝、目が覚めた。愛佳の事をまず考える。 ・朝から高まって、良い気分で出勤。通勤中はリゾナントブルーを聞きながら遠くのあの子とリゾナント。 ・適当に仕事して、定時で帰る。 ・本屋で妖精に出会って、ハッピーになる。 ・妖精と共に帰…

写真集が好きなんです

昨日の日記はちょっとおかしいねw 昨日の自分はどうかしていたようです。ちょっと反省ww でもまぁ、皆さんおかしな日記の方が好きらしいので、たまにはあんな日記も良いかなーと思ったりww 時にはキモく時には真面目に、今後もその日の気分で更新してい…

リゾナント付属DVD

実は今日ってPVの発売日だったんですねw すっかり忘れてましたw 明後日、里沙姫の写真集と一緒に買ってこようかな。 仕方ないので、先週から家にはあったけど、じっくり見れていなかった付属DVDを今になって見ていますw 現在はAに付いてきたAnother V…

HAPPY GIRLの表紙

今日、仕事から帰ってきたらHAPPY GIRLの表紙が! 今回表紙はこんな感じらしいよ↓ HAPPY GIRLってタイトルだから、もっと可愛らしい表紙かなと想像してたんですが、ちょっと違ったね。 想像よりも大人っぽい感じで、ドキドキしちゃう(/▽\*) 可愛い感じもす…

名古屋レポ?

とりあえず、名古屋の事を今日も書きたいと思います。 普段は小春ちゃんばかり見ている自分ですが、この日はいろんなメンバーを見た気がします。 それじゃ公演の事を。

名古屋行ってきました。 今日も名古屋でコンサートがありましたが、自分が行ったのは土曜日だけ。 自分が見てきた名古屋の2公演で、感じたことを少し書いてみようと思います。

誕生日!

なんと今日は誕生日。 23歳になりました。 22歳の僕はとてもアホだったので、今年は真面目君で行きたいと思います。 今までは一緒にバカやってた場面でも、今年からは遠くで見ていたいと思います。 すいません。やっぱりそれは無理です。 と言うわけで、…

あと1日

鶴製作週間も明日で終わり。 今日は頑張りましたよ!200羽折って600羽! ここまで来ると、数え間違いとかあるかもしれないけどw 今日も折り紙を買ってきたので、あと170枚あります。 明日は名古屋行きの準備とかあるんで、170枚は折れなそうで…

鶴仙人

なにやら、名古屋で愛佳ちゃん復帰もあるとかないとか。 2週間の安静って言ってたから、名古屋は出ないだろうと思ってたんですけどね。 全快してステージに立ってくれるならそれほど嬉しいことはないけど、中途半端なら休んで欲しいなと。 俺が見たいのは元…

リゾナント買ってきた

今日は新曲フラゲ。 某電器店に行くも、置いてなかった。 と言うか、なんか売り切れになったっぽいスペースがあったので、誰かが買い占めた可能性ありww あの辺にヲタでもいるんでしょうか?w しょうがないので、某CDショップにて購入。 ここで、折り紙…

鶴折るべ!

昨日は3時に釣りに行って、16時半くらい帰って来て17時過ぎに寝落ち。 朝までずっと寝てましたww 13時間くらい寝ましたよw 新記録かも!ww しかし、もったいないねw 少しでも鶴を折れば良かったw さて、今日から頑張りますw 1時間でどれくら…

誕生日は釣り日和

今日は僕と同い年の吉澤さんの誕生日です。 同い年、同じ4月生まれってだけでなんか嬉しいですねw 同じ春生まれ同士、桜満開の時期に一緒にお花見に行くのが僕の夢!w 2人で酒でも飲みながら楽しく過ごしたいものだww まぁそれは一生叶うことのない、儚…

今週末もお休み

公式で発表されてますが、愛佳ちゃんは今週のコンサートもお休みのようです。 公式の発表によると「急性虫垂炎の為2週間の安静、加療を要する」との事。 急性虫垂炎って盲腸の事なんですね。 2週間の安静、加療を要するって事なのでもうしばらくかかりそう。…

一週間探し続けた美少女をようやく見つけた

なんか来週の土曜日に新入社員の歓迎会があるらしい。 来週?俺出れねーやww さて、今日は一週間探し続けてようやく見つけた美少女の話。 4/3から美少女に会えるって情報を得て、地元を探し回ること1週間。 なかなか会えなかったんですが、今日ようやく見…

コンサートの衣装

今週末も現場がないので、退屈だなーと思いながら仕事してますw 仕事中はコンサートの事とか思い出して、なるべく楽しくお仕事してるんですが、これがなかなか楽しい。 ちょっと楽しすぎてニヤニヤしながら仕事してるんじゃないかと心配もしてますが、ポー…

芸能界復帰

愛ちゃんヲタじゃないのに、愛ちゃんの名前がブログに登場する回数が多いと、新潟コンの日に突っ込まれたなおやさんです。 どうも、こんばんは。みなさんご機嫌いかが? 僕はそれなりに元気ですw 今日もあいちゃんのお話。 でも、安心してください。あいは…

今度は韓国らしい

今日は朝からだるいなーと思ってたら、微妙に風邪っぽいww まぁたいしたことないんで、普通に生活してますww 鼻水が止まらないのが気に入らないですが、風邪薬も飲んだしすぐに良くなるでしょうww それと、もう一つ気に入らないのが、絵里ちゃんの写真…

愛佳ちゃん体調不良

自分は八王子のコンサートには行ってないのですが、愛佳ちゃんが昨日の夜公演と今日の2公演を体調不良の為出演できなかったとの事。 ツアーは始まって3週目ですが、毎週毎週4公演とメンバーには負担のかかる日程。 こんな日程だと、どこかで体を壊すメン…

ザ・フィッシング

今週は八王子で娘。コンがありますが、在宅系の鏡である自分は参戦しませんw その代わりとなるのか分かりませんが、今日は釣りに行ってきました。 ハローの現場に参戦しないけど、結局出かけるとか全然在宅系じゃないでねw もう、俺の事ミスターアウトドア…

青封筒?

今日、仕事から帰ってきたらFCからのお届け物が。 いつもが青封筒ですが、今回は白封筒w まぁいろなんてどうでも良いですねww で、噂の記念品ですがチケの半券入れなんですか?これってw 半券入れるにしても、ヲタクの僕のチケを入れるにはリフィールが…

いまさらですがどうちゅうき

もう木曜日ですねw 遠征から4日も経ってますが、今日は新潟仙台の道中記。 暇な方はお付き合いくださいww

アナタボシ

Dohhh UP!にてMilkyWayのアナタボシが配信されてますね。 僕はヲタクじゃないけど、キモい人ですので早速見てみました。 3人でのユニットですが、小春ちゃん以外の2人をしっかり見るのは初めてかな。 まぁ推せるか推せないかはまだ分かりませんけどねw だ…

4連戦

新潟・仙台の4連戦終了。 それほど疲れはないけど、微妙に筋肉痛ですねw ちょっとはしゃぎすぎたかな?w まぁそれはそれで良いでしょうw まずは新潟コンの事。 一昔前は、結構新潟でもハローのコンサートは開催されてたんですが、最近では娘。とメロンく…