一週間探し続けた美少女をようやく見つけた

なんか来週の土曜日に新入社員の歓迎会があるらしい。
来週?俺出れねーやww


さて、今日は一週間探し続けてようやく見つけた美少女の話。
4/3から美少女に会えるって情報を得て、地元を探し回ること1週間。
なかなか会えなかったんですが、今日ようやく見つけました。
噂の美少女はこちら!

絵里ちゃ〜〜〜ん!!!
(/▽\*)(*´З`)(*´∀`)ポッポッポッポ!
探した時間が長いと、見つけた時の高まりも違いますね!
まだ絵里ちゃんとの楽しい時間は始まってないのですが、もうちょっとしたら絵里ちゃんと戯れたいと思います。
戯れたあとは、そのまま夢の中までお付き合いいただく予定。
いや〜超楽しみだわよ〜ウヘェ〜(/▽\*)


ホントは発売日に購入して、ネタがなさそうな今週は絵里ちゃんVSれいなちゃんの写真集全集対決を予定してたんですけどね〜。
お互い4冊分と最新ショットがあるので、月〜金の5日間で5本勝負で一週間乗り切ろうかなとww
まぁそれは来週にでもやろうかなw
絵里ちゃんとれいなちゃん。
どっちが好きかと聞かれれば「絵里ちゃん」と答えます。
絵里ちゃん好きとかあまり言わないんで、意外と思われるかもしれないけど娘。で4番目に好き。
好き好き指数も、スリスリ指数も絵里ちゃんの方が上。
まだ中身見てないんで、なんとも言えませんが写真集対決は、審査員の好みで絵里ちゃんの方が有利か?w
まぁ審査員はただのバカなので、結果はどうなるか分かりませんww
れいなちゃんの写真集で相当高まってたらしいですしww


先週、今週と現場がありませんが、在宅系でも現場系に負けないくらい高まれるって事を証明したいと思いますw
目指せ在宅系の星!