今週末もお休み

公式で発表されてますが、愛佳ちゃんは今週のコンサートもお休みのようです。
公式の発表によると「急性虫垂炎の為2週間の安静、加療を要する」との事。
急性虫垂炎って盲腸の事なんですね。
2週間の安静、加療を要するって事なのでもうしばらくかかりそう。
会えないのは寂しいけど、無理して出てきてもらうよりはマシなのでゆっくり休んで欲しいな。
タイミングが良いのか悪いのか、自分は仙台から娘。コンに行ってないので、辛そうな愛佳ちゃんの表情も8人での娘。も見ていない。
ホントはどちらも見たくないってのが正直な気持ちですが、来週の名古屋で8人の娘。を見ることになるかもしれませんね。
行くからには心から楽しみたい。楽しめないなら行かない。
そういうのが自分の信念みたいな感じであるんですが、ポッカリと穴のあいた娘。を見たとき自分は楽しめるのかなーって、ちょっと心配な部分もある。
フォーメーションが変更になって、見た目は8人で違和感がなくてもやっぱり自分の気持ちの問題ですよね。
やっぱり今は9人でモーニング娘。だから。
まぁ自分の場合、頭で考えてどうこうってタイプの人間じゃないのでこればかりは行ってみないと分からない。
人にの心を動かすのは人の心。
ステージ上のメンバーが本気なら俺も本気で楽しめるはず。
それが出来なかったら俺はダメだな、ファンとして。


愛佳ちゃんですが、ちょっと長引くようなら、残りのツアーを休んでもらって構わないとも思います。
ただ、もしそうなったとしても、千秋楽には少しでいいから顔を出して欲しいな。
歌うこと、踊ることが出来なくても9人の中の1人であることに違いないのだから。


しかしあれですね。
愛佳ちゃんが辛いときに何も出来ない自分が嫌になります。
俺に出来ること、なんかあるかな?
手紙でも書いてみようかな。
千羽鶴でも折るかな。
とにかくなんでもいいから、愛佳ちゃんが笑顔になれるような事してあげたいね。
いつも元気をもらってるんだから、たまには元気を返してあげたい。
ファンとしてそんなふうに思います。