2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Fantasy!拾壱

今日で11月も終わりですね。 いやー一年って早いですねー。 最近、なんか足が痛いなーと思ってたんですけど、いつの間にか3つほど痣が出来ていましたw いつの間にかというか、確実に名古屋コンで負った傷ですねw あの会場は前の席の背もたれに手をぶつけて…

名古屋

最近の新潟は天気が悪いですw そして寒いw しかし、こんな中でも釣りに行く人は多いみたいで地元の釣具店の釣果情報にいくつか投稿がありましたw 昨日とか一昨日なんて波の予報が5mだったのにw そんなん死にに行くようなもんだと思ってる俺は、家で寝た…

久々の名古屋

今日は雨。 なかなかの降りっぷりで日本は水没するんじゃないかと思いましたけど、今はだいぶ弱くなったので水没はなんとか回避できそうですねw 最近は海も荒れてる日が多いなー。 今年のキス釣りは終了かなって感じなので、娘。コンが終われば在宅シーズン…

ららばいPV

最近寒いですね。 昨日は仕事帰りに車のフロントガラスが凍ってました。 そろそろ雪が降るとか降らないとか会社の同僚が言ってましたけど、ホントかしら??ww 雪は嫌だなー。 雪の降らない地域に移住したいものですなw 今日、目が覚めたらアマゾンからラ…

Memorise

2年ぶりくらいに新曲イベを申し込みました。 毎回IDを入力するのは仕方ない。 しかし、アンケートにも毎回答えるのは大変ですねw ま、俺とか3枚だけですのでそうでもなかったんですけど、もっと多い人は大変だなーと思いながらアンケートに答えていましたw…

2010秋

昨日、アマゾンから6期の写真集ハロハロ!〜Memories〜が届きました。 この感想は気が向いたら書こうと思います。 ま、気が向いたらとか言って気が向かないパターンかもしれませんw 今日は娘。コンの全体を通して受けた印象を軽く書いて終わりにしたいと思…

5期ソロ

どうも皆さんこんにちは。 今週も一週間頑張りましょう。 俺もそれなりに頑張りますw さてさて、本日は5期ソロの事を書こうと思います。 今回は愛ちゃん里沙ちゃんとも2曲ずつ歌ってるんですけど、4曲のうち一曲しかその公演のセットリストには入らないの…

メドレー2

最近は里沙ちゃんのタオルにスリスリしてる訳じゃないけど、添い寝をしております。 仙台でセアさんとのタオル争奪戦もあり、以前よりも少しだけタオルが愛しくなりました。 ま、俺とタオルの話はやめときましょうかね。 タオルの話はやめてコンサートの話。…

メドレー1

今日は木曜日っすね。 コンサートでボロボロになった喉もだいぶ良くなりました。 会社で「声が変だね。どうしたの??風邪?」と聞かれたので答えてやったんだ。 「愛を叫びすぎて喉がダメになりました!」ってな。 ま、心の中でですけどw 実際は「風邪っぽ…

初めて見た曲聞いた曲

本日は水曜日。 仕事3日目で若干疲れも出始める頃ですけど、今週の俺は一味違う。 ライブではしゃぎ過ぎて喉は痛い、肩も痛い。 そんでもって俺の存在自体が痛い。 しかし、心は満たされています。 やっぱり元気出るわ。 だからまた会いに行きたくなる。 昨…

ふらげ

さっきまで娘。コンの感想を書いてて、書き終えて更新だーと思ったら記事が消えてなくなりましたwww なんだろ? 基本的にログインしっぱなしなんだけど、たまーに時間切れかなんかでログアウトするんですけど、それと更新しようと思ったタイミングが一緒…

4連戦終了

土日は娘。コンに参戦。 娘。の現場に行くようになってから6年くらい経つのかな?? 今回の秋ツアーが始まって2ヶ月近く経ちますね。 ツアーを見に行くのがこんなに遅くなったのは初めてかな。 小春ちゃんが卒業してから、ちょっと娘。コンとの距離が遠くな…

Happy Birthday

本日は田中れいなちゃんの21歳の誕生日。 とりあえず、21歳には見えませんよねw 本人は年齢を重ねていくことが嫌そうですから、若く見えるのは嬉しんでしょうかねー?? 今日はれいなちゃんの誕生日って事で、れいなちゃんの魅力ってなんだろーなーと考え…

Tシャツが足りない

本日は水曜日。 週の半ばですね。 あと二日、あと二日頑張れば久しぶりのコンサート。 コンサートが週末に控えてると、楽しみで仕事が苦じゃないような気もするし、逆に待ち遠しくて苦しいような気もする。 ま、仕事がどうであれ週末を楽しく過ごせれば良い…

よしゅう

今日は大荒れですじゃ。 雨、風、雷。 そんでもってあられも降りましたw 新潟県内のニュース見てたら海の様子が出てたんですけど、とっても波が高かったですw あの波に飲まれたら死ねますねw てか、絶対に死なない保証があるのなら一度くらい大波の直撃を…

週末はコンサート

今週も仕事やらなにやらがはじまりましたねー。 自分ももちろん仕事してきましたよー。 自慢じゃありませんけど、今日の仕事中の眠さはハンパなかったです。 今日の俺、チャンピオンじゃね??と仕事中に何度思った事か。 ま、ちっとも凄くないですけどw 今…

収録曲

本日は金曜日。 週末は疲れと休みを目の前にしたウキウキ感で胸がいっぱいでありますw なんか若干喉が痛くて風邪気味な気がするけどそんなん気にせずに楽しく過ごせたら良いなと。 ま、釣りしかしない土日になりそうですけどねww 本日は来月発売する11枚…

PV配信

本日は木曜日。 今週末は娘。関連なんにもないなーと思ってたけど、実はいろいろありますねw さゆプレゼンツのバスツアーだったり、どこかの大学に絵里ちゃんとれいなちゃんが出演するんだったかな?? もしかしたら違うかもw いや、多分あってるはずw 週…

ララバイジャケ写

本日の新潟は大荒れですw 雨も凄く降ってるし、風もなかなか強いです。 そして海も荒れてるみたい。 困りましたなw 来週末は仙台新潟の娘。コン4連戦ですので釣りには行けない。 その分、今週にかける気持ちは強いんですけどねー。 ま、予報では木曜日くら…

大きめの青封筒

昨日、一昨日も相変わらず釣りばかりの2日間でしたw 海が若干荒れ気味でしたが、昨日はなかなか楽しい釣りが出来たかなー。 欲を言えばもっと数を釣りたかったですけどねw 本日は家に青封筒が到着。 今回はハロマガ入りの大きな青封筒でした。 中身は適当…