Fantasy!拾壱

今日で11月も終わりですね。
いやー一年って早いですねー。
最近、なんか足が痛いなーと思ってたんですけど、いつの間にか3つほど痣が出来ていましたw
いつの間にかというか、確実に名古屋コンで負った傷ですねw
あの会場は前の席の背もたれに手をぶつけて出血したり、痣が出来たりとなかなかの強敵でしたねw


今日はアルバムをフラゲしてきました。
発売日が来週だと思ってた俺。
今週だと言う事に気がつきあわてて買いに行きましたよー。
まだ開封もしてないので聞いていないんですけど、コレを更新したら聞こうと思います。
新曲がたくさんあるので楽しみですね。
ラジオなどで流れてる曲もあるようですけど、ラジオの電波の届かない地域で生活している俺にとってラジオなんて無縁なのさw
ま、今の世の中いくらでもやりようがありますけどねw
さゆも言ってましたしw
今回のアルバム、11が拾壱って漢字になってるんですけど、漢字で書くのは中国っぽいよね。
なんかジュンジュンとリンリンのいる今の時代だからこそ11が漢字表記になったのかな??とか思ったけどそんなのはつんく♂氏しか知らない事ですなw
さーてと、早速聞きこむとしましょうかね。
ではではw