2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きかく

小春ちゃんが卒業って事で当然のように企画が立ってる。 3種類くらいあるのかな?? 相変わらずと言うか何と言うか、卒業公演でのサイリウム企画が立ちあがってるので、それに首突っ込んでる。 滋賀の企画について書いた時だったかな。 小春ちゃんにも一回…

帽子

来月もそれなりに仕事は忙しいっぽい。 でも、夜勤の週は土曜日休めるかも!とウキウキしてたの。 そしたらさ、俺はしばらく夜勤になるとかならないとか。 これはこれは、俺の為に皆が気を使ってくれたんだな!と勝手に解釈。 こりゃー日本全国跳びまわるぞ…

伊豆

なにやら伊豆に小春ちゃん参上らしいじゃないですか。 れいなに小春ちゃんに愛佳にジュンジュン。 メンバー的にはとっても美味しそうですが、俺は不参加かな。 小春ちゃん卒業前の思い出作りって意味で参加するのも良いんでしょうけど、あんまり惹かれないん…

ともだち

今日は日曜日。 釣りに行ってたくさん釣って、釣りの後は小春ちゃんの写真集を買う! そんな予定でしたが、釣りは釣ろうと思えば釣れたのかもしれないけど、とっても小さいキスしか釣れない。 そして、小春ちゃんの写真集は売ってないという悲しい日曜日にな…

カッコいいよね

明日も予想通り仕事w 月曜日の朝からお疲れモードだったので、そろそろ限界だよ。 もう働きたくないよ…。 とか思ってたんだけど、明日行けば今週の労働時間が58時間になるのでコハコハだよね。 たぶん、来週も58だと思うので2週連チャンコハコハ出来そう。…

おれとれいなのたなかっち

どうも皆さんこんばんは。 最近の俺ですが、病気かもしれません。 なぜか最近、ふと小春ちゃんの事が頭に浮かぶんだ。 小春ちゃんの事を考える時間が増えた分、里沙ちゃんの事を考える時間が減った。 ついに、俺の中のバランスが崩れ始めましたよ。 うふふ。…

良い年にしたいね

皆さん、SWは本日で終了ですか?? そうですよね?? 皆さん連休終了ですよね?? ふふふ、これで周りを羨ましがって過ごす日々も終了。 ヲタ仲間はコンサート。 兄貴は釣り三昧。 そんな中で仕事するのは精神的に辛い!と思ってたけどそうでもなかった。 ま…

最後の夜が来たら、強気なふりしながら泣いちゃうかも

やぁみなさん! 元気ですか??? 連休たーのしんでまーすかー?? 俺は仕事を楽しんでるよ! ウソだよ! 連休ってなんじゃーーー! 俺にはシルバーウィークなんてないのだー! 1週間以上の連休はGW←ガンダムウイングじゃないよ! 5日間くらいでSW←スペシャ…

卒業

昨日の事になりますが、松戸で行われたモーニング娘。のコンサートに行ってきました。 土曜日の時点で、小春ちゃんが今回のツアーをもってモーニング娘。およびハロープロジェクトを卒業するという話は聞いていましたが、自分が小春ちゃん本人からそれを聞い…

フレンドパァ━━━━ ;´Д` ━━━━ク!!

土曜日は休みの予定だったので松戸に行く予定だったんですが、仕事になったよ(´・д・`) 予定があるので無理って言ったけど、今週はどうしても出て欲しいって事なので泣く泣く出勤(´・д・`) まぁ、しょうがないかー。 予定では土曜日から関東行って、東京で某氏か…

テンション上げてこーか

今日は木曜日ー!! 今日は天気が良いので気分も上々。 やっぱり雨降ってるよりも晴れてる方が良いですよねー。 雨の降らない星では愛せないだろう?? 俺は雨でも晴れでも問題なく愛せるぞーー!! そうそう、昨日は健康診断だったんですけど身長が伸びてま…

ヲタ魂

今日は水曜日。 ツアー開幕まであと少し。 ツアー前のこの待ち遠しい気持ち、なかなか良いですねーww 毎回毎回こんな気分になるのも、ツアーが楽しみな証拠ですかねww 毎回毎回こんな気分とかなんか俺、メッチャヲタクっぽくね??? あ、そんなん今更言…

フリが頭に入りません

だいぶ涼しくなり、もうすっかり秋ですね。 秋はなかなか過ごしやすくて好きですねー。 でも、春の方が好きなのだ。 夜はなかなか冷えますので、皆さん風邪をひかないようにしましょー。 風邪気味でコンサートに行っても、楽しさ半減ですからねw ま、バカは…

誕生日なり

本日は高橋愛ちゃんの23歳の誕生日ですね! 4月には愛ちゃんとの年齢差が2になってしまいましたが、これでまた年齢差は1ですね。 ふふふ、愛ちゃんとの距離がちょっと近づいた気がするよ。 でも、残念な事にこの差が1から縮まることはないのですね。 や…

てんこうカット

昨日は芋掘りしてて更新できませんでしたー。 どうも芋掘り見習いのなおやさんです。 現在、芋掘りレベル2くらい。 まだまだですね。 これじゃジャガイモしか掘れないよ。 そうそう、今日は電気屋行って買う気もないプリンターを眺めてたら店員に捕まった。 …

芋掘りの練習

今週末は天気がイマイチ。 雨も降りそうだし、波も高いみたい。 これは引きこもり決定ですかねww それとも、どこか旅にでも行こうかなw でも、天気悪いしなー。 天気が良ければ福井にでも行って、釣りをしようと思ったのにー!!! って、そんなんウソで…

どりーむ

昨日くらいから急に涼しくなったような気がします。 夜中なんて軽く寒いよねww 寒い夜は…なんでもありませんww ここ最近、歌番組でなんちゃって恋愛を歌ってるのをいくつか見ましたけど、どの番組でも「そのうちテレビを買い替えないと!」って歌ってる…

Sugar Dollの表紙なのだ

今日はデジカメさんを買いに行ったんですが、品切れの為入荷待ちww 1週間〜2週間待ちらしいけど、別にそんなに急がないのでいいかなーなんてww てか、支払いは本日かと思ったけど、それは後回しなのですねw なんか知らんけど、毎週価格の変動が激しい燕…

ちょっと油断してたかも

再来週は松戸に行くので交通手段を考えてた。 1人で行く時は大体バスなので、今回もバスでいいかなーと思って予約しようとしたら満席が多い。 なんだなんだお前らバスヲタかよ!と思ったけど、この週って4連休だか5連休なんですよねw 俺は土日しか休みない…

今週末もいろいろあるんですね

今日は良く寝たー! 12時間ぐらい寝たのかな?? こんなに寝たのは久々w なんかとっても良い気分です! やっぱり睡眠って大事ですねー。 最近、週末になればなにかとイベントあったけど今週末は何にもないのかな?? と、思ってちょっと調べてみたら、娘。…

大会見学

今日は大会に出場する兄貴の付き添いみたいな感じで上越まで釣りに行ってきました。 兄貴と本多さんと3人で行ってきたけど、俺以外の2人は昨日も同じ釣り場へ行ってきたのw 3時半くらいに出発して、付いたのは5時前。 最近は、この時間だとまだ薄暗いですね…

しょうがないモモ追い人

どうも皆さんこんばんわ。 フトモモ党代表のモモタロウです。 フトモモ党は2日前に勝手に作って勝手に代表になったのですが、問題発言やらなにやらで早くも党存続の危機ですねww まぁ、フトモモ党とかあってもなくても関係ないしw 党があろうがなかろうが…

チケキタジュンジュンキタ

明日も仕事。 明後日は釣り。 最近は釣りに行ってもほとんど釣れてないので、明後日はそれなりに釣りたい。 しかし、大会がある浜で釣る事になりそうだから、あんまり釣れないかなー。 人が多い釣り場とか面倒だww まぁ、それなりに楽しい日曜日になったら…

あおふうとー

最近はそれなりに涼しくなってきたけど、もうちょっと涼しいくらいが最高かなー。 なんか微妙に暑いよねww さてさて、昨日ですが我が家に青封筒が届きました。 そういや、兄貴のも来てたなw 兄貴も一応エムラインの会員だったんですねw んで、今回の申込…

じゃんぷ

最近仕事が忙しいのだ。 でもまぁ忙しいと収入が増えますのでそれはありがたい。 とりあえず、来月の給料を楽しみに働くとしましょうかね。 さてさて、仕事でそれなりに疲れた体ですが、今日は家に帰ってきたら元気になったよ。 元気になったのは小春ちゃん…

気まぐれプリンセス

今日から9月ですねー。 9月といえば愛ちゃんのお誕生日がありやすねぃ。 去年は愛ちゃんのお誕生日だからって福井に旅行に行ったんだっけw 誰が言いだしたのか知りませんけど、言いだした人はおバカさんだわね。 うふふ。 まぁ、福井旅行のおもひでは心の中…