ちょっと油断してたかも

再来週は松戸に行くので交通手段を考えてた。
1人で行く時は大体バスなので、今回もバスでいいかなーと思って予約しようとしたら満席が多い。
なんだなんだお前らバスヲタかよ!と思ったけど、この週って4連休だか5連休なんですよねw
俺は土日しか休みないので完全に忘れてたww
とりあえず、なんとかバスのチケット確保したんですけどあんまり時間に余裕がない。
9月の連休はGW並みかそれ以上の渋滞ってニュースをちょっと前に見た気がする。
ん?
もしかして俺、昼公演間に合わないんじゃない??
とか思い始めましたwwww
でもまぁ、行く手段はいくらでもある。
新幹線でもいいし、その気になれば電車だって…いや、やっぱり電車は嫌だww
渋滞しない時間を狙って車で行くのもアリ。
そして俺には2本の足がある。
徒歩に渋滞はありませんからね。余裕を持って出発すれば間に合わない事もない。
まぁ、行くなら新幹線か車。
帰りは新幹線に間に合わないからバスか車。
一番楽なのは新幹線で行って帰りはバスかな。
でも、新幹線とか混みそうで嫌www
ETCでも取り付けて、車で行こうかなー。
どうせ、仙台も車だろうし他にもチョロチョロっと出かけるかもしれないしね。
連休とか人が多くて面倒だ。
会場も人がいっぱいで面倒だ。
軽く心が折れそうになるけど、俺はコンサートに行くんだ!
いい加減、さゆの居ない海でさゆの名前を叫ぶ事に飽きてきたからね。
そろそろさゆの居る場所で愛を叫びたいよ。
俺のさゆみーーー!って叫んでるヤツがいたら多分俺です。
俺のれいなーーーー!って叫んでる人がいたら連番者かな?w
さゆー!俺と結婚してくれー!まずは交換日記から始めよー!って叫んでる人は知らない人。
あとは…っていろんな事叫んでる人が居るから、こうやって書きだしてもキリがないよねw
俺もなんか現場に行ったら毎回毎回叫ぶ事を考えようかなーww
例えば、、、、



○ちゃんのフトモモで安眠したーい!
とかw
いや、やっぱりやめようww
ちょっとだけ残念だからね。ちょっとだけ…w
てか、○ちゃんだと誰だか分かっちまうなw
ちなみに、この画像は某写真集から。
間違っても、俺がフトモモの部分だけスキャンした訳じゃないですよ。
こういう1ページがあるんですww
こんなワンショットがあるって事は、きっとフトモモ画像の需要があるって事ですね!
良かった良かった。
世の中には俺のモモ友がたくさんいるって事でちょっと安心ww
これからも、頑張って生きていけるような気がしてきましたww