今週末もいろいろあるんですね

今日は良く寝たー!
12時間ぐらい寝たのかな??
こんなに寝たのは久々w
なんかとっても良い気分です!
やっぱり睡眠って大事ですねー。


最近、週末になればなにかとイベントあったけど今週末は何にもないのかな??
と、思ってちょっと調べてみたら、娘。以外はなんかいろいろあるじゃないwww
キュートコンに真野ちゃんのコンサート。
そして、実は松浦さんのコンサートもあるんですねー。
FCが別れてから現ハロプロ在籍ユニット以外の情報は全然把握出来てないなーww
キュート、真野ちゃん、松浦さん。
俺はキュートコン行った事ないけど、10月に新潟でコンサートあるんですねよー。
しかし、祝日は仕事だから行けないなーとか思ってた。
でもさ、開演が18時30分だから夜だけ見ようと思えば見れるよね。
しかし、この週は夜勤の予定。
でも、俺は朝から働きたいんだと必死にアピールすれば多分夜勤は回避できる。
これはちょっと考えてみようかなー。
せっかく新潟に来るのだから行けるなら行きたいもんねw
真野ちゃんも行ってみたいけど、東名阪のみだからなー。
てか、もうちょっと余裕のある時なら関東に乗り込んだりも出来るのかも。
それと松浦さん。
なにやら、今回のツアーが終わるとしばらくツアーはしないらしいじゃない。
詳しい理由は分かりませんけどね。
最後に松浦さんのコンサート見たのは2006の秋かな。
久々に見に行きたい気もするけど、貧乏ヲタクの私には無理かなー。
まぁ、ようするに貧乏な私は在宅生活を楽しみたいなーって事。
とか言って、再来週は娘。コンに行くんですけどね。
どこが在宅なんだよって言われると困るけど、心はいつも在宅。
いや、それだと現場に行っても、心だけ家に忘れてきたみたいで嫌だなww
しょうがないので、身も心も現場系でいいよ。
現場系過激派厄介ヲタでいいよ。