2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終了

今日は水曜日。 今週はなんか発売するかなーと思ったら、シャッフルデートの発売日ですね。 そのうち、モベキマスも発売するはずですけどこの2枚は買おうかどうしようかなーって感じ。 どっちも見に行かなかったので、気になると言えば気になるんですけどね…

トレポ

今日の朝、めざましテレビを見ていたら東京厚生年金会館が今月で閉館するって話を取り上げてました。 土曜日はさだまさしさん、日曜日は松山千春さんがコンサート行ったらしいですね。 なんか、さださんのコンサートに490回くらい行ったとかってファンの…

ふぇにっくすぷらざ

今日は月曜日。 また仕事やら学校やらなにやらいろいろ始まりましたね。 今週も一週間がんばろー! とまぁこんな事言ってますけど、俺はそんなに頑張らないと思いますw 現在、娘。さん達はハワイにいるので昨日、一昨日は国内組はお休みでしたが、今週末は…

Tシャツ

今日はめざましなんとかにさゆが出演して、お料理するんだー!とワクワクしていたんですけど、困った事に新潟ではその番組放送してなかったよね。 さゆがブログにこの事書いてから、とっても楽しみにしていたのに見事に見れなかったよね。 俺、悲しすぎてち…

レギュラー

娘。の皆はハワイへ旅立っていますね。 ファンの中にもハワイへ旅立った方もいる事でしょう。 俺ももちろんハワイへ!…なんて事はあるはずもなく、本日も普通に仕事なり。 ハワイに行ったら、夢のように楽しい時間を過ごせるのかもしれませんが、帰って来た…

チラシ

どうもみなさんこんにちは。 昨日は、気分が良かったし、仕事中も周りに誰も居なかったので、1人でニヤニヤしながら働いていました。 なんでニヤニヤしてたかって言うと、娘。コンの事を思い出してだよね。 次はどこに行こうかなーと考えたり、どんな振りだ…

思い出いっぱいの会場

さゆがブログにこんな事を書いていました。 あなたぁ〜 ご飯にする? お風呂にする? それとも、 さ ゆ み ?(笑) たまーにこんな感じの記事書くんだけど、こういう事書いた時に付くコメントが面白い。 普段はコメントなんて見ないけど、こういう時はちょ…

ピカッピカッピカッピカ!!!!

どうもみなさんこんにちは。 本日はいいともに娘。が出演しましたね。 みなさん、ご覧になりましたか??? 俺は見事に見逃しました。 華麗に寝過ごしました。 ま、そういう時もあるよね。 つーか、そんな時間に起きるような生活はしておりませんので、昨日…

新しい始まり

今日からツアーが始まりますね。 本日の19時開演です。 ほぼ同じ時刻に僕は仕事が始まります。 俺も僕も私も涙目。 今日は涙ッチになりながら仕事をします、なおやっちです。 さてさて、新しい体制での初ツアーですね。 アルバムも出したので、ホント今回の…

いよいよ開幕ですね

明日から春ツアーが始まりますね。 去年の春から初演ってのには行けてないんですけど、平日スタートって事で今回も行けないでーす。 どうやら、このツアーは千秋楽も仕事でイケナイっぽい。 小春ちゃんがいなくなったとたんに、初日も千秋楽も行けないとかお…

アルバム聞きました

今日は水曜日ですね。 昨日の時点でアルバムは購入済みですけど、いちおう本日が発売日になっております。 なんか今日、渋谷のCDショップで里沙ちゃんと愛佳ちゃんがアルバイトしてたみたいですね。 都会だと、運良くそういう場に遭遇する可能性もありそうだ…

10MYME

ひやーーー! 兄貴がノロになったーーー! 移されるーーー! 怖いよーノロウイルス怖いよー!!! ちょっと前に、会社の人もノロだったし、姉ちゃんの家もノロに家族のほとんどが感染したらしいし、そろそろ俺の番なんじゃないかとドキドキワクワクしていま…

ファッションショー

最近は日曜日の生活のリズムがおかしいですw 昨日は朝まで仕事だったので、昼前に寝て、昼に起きて海に出かけて、帰ってきて7時くらいに寝て、夜中の12時過ぎに起きて朝の6時に寝ました。 最近の日曜日はなぜか2回寝ますw ま、2回に分けて眠っても死…

レーニャの日

昨日から、姉と甥っ子が家に来てるので僕は自分の部屋を追い出されました。 明日まで家にいるらしいので、僕は明日まで兄貴の部屋に追いやられましたw 甥っ子が来ると、部屋は追い出されるし、泣いたりしてるとゆっくり寝てられないし、なかなか大変です。 …

平日スタートなんですよねー

今日は天気が良くて気分も良いです。 やっぱり、晴れてる日が一番ですよね。 雨の降らない星では愛せないけど、雨の降りっぱしの星でも愛せないと思うので、晴れの日も雨の日も曇りの日も雪の日も僕は必要だと思います。 ま、雨の降らない星では愛せないだろ…

リンリンの日だよ

本日はリンリンの19歳のお誕生日ですね。 リンリンと言ってもパンダじゃないよ、チェンリンだよ。 今日はリンリンが新メンバーとして加入しますって挨拶をしてる、SSAの映像を見たんですけどあの頃と比べると日本語はとっても上手くなりましたね。 あ、も…

アー写

昨日は雪が降りましたー。 今日は雪が降ってませーん。 また明日降るみたいでーす。 さゆは雪とか妙にテンション上がるーとか言ってたけど…俺は雪で妙にテンション下がるよw ま、雪降ってテンション上がるーとか言ってるさゆが可愛いので、僕は雪も許す事が…

前髪

なにやらまた雪が降るとか降らないとか。 3月だし、もう雪とか要らないんですけどーwww 最近、寒いし生きていくのが辛いですw 早く春になれと願っていますけど、なかなか春はやってきませんね。 今日は一枚の画像を紹介。 僕の嫁と妹の2ショット。 … …

イベント終わって次は春ツアー

土日は女が目立ってなせイケナイの発売イベントでしたねー。 自分は行きませんでしたけど、知り合いの多くが参加したようです。 イベントに行かずに、俺がなにをしてたかと言うと釣りの仕掛け作りだよね。 皆さんが華やかな場で楽しんでいたと言うのに、俺と…

在宅生活の俺を支えるさゆブログ

先週は地元の釣具店で行われた新潟フィッシングショーに行ったんですけど、その釣具店は石川にも店舗があるんですけど、そっちでもフィッシングショー的な事が開催されるみたい。 開催日は21日と22日。 行きてーーー!!とか思ったけど、冷静に考えると行く…

イベグッズ

女が目立ってるTシャツと♀が目立ってるリストバンドセット なんだこれはwwww 世界中の女が目立っていますって言ってますけど、そんなん知るかーーw なんかTシャツに文字がたくさんプリンとしてあって、大きくなってる文字がいくつかありますけどその大…

春よ来い

先週はちょっと暖かいなーとか思ったんですけど、また少し寒くなって来たような気がします。 僕は春が一番好きなので、春になるのは待ち遠しいよ。 ま、すぐそこまで来てると思うので、もう少しだけ我慢ですね。 あ、そうそう。 TAさんがブログやってるんで…

大決起集会

昨日は新曲イベントの当選メールが配信されたようですね。 自分は申し込んでないし、なんか仕事も忙しいから行けなそうな感じなので、関係ないでござる。 しかし、なんだか皆さんの当選しましたーってのを見てるとちょっと羨ましくもなりますw ま、俺は春ツ…

ゆっくりでもいいから歩いてこう

どうも皆さんお久しぶりです。 今日から3月ですね。 そろそろ美味しい魚が釣れそうな気がします。 でも、寒いし海には行きたくないよねw 5日ほど更新しなかったんですけど、こんなにサボったのは初めてかもしれませんねw 先週からなんか仕事も忙しくなり…