前髪

なにやらまた雪が降るとか降らないとか。
3月だし、もう雪とか要らないんですけどーwww
最近、寒いし生きていくのが辛いですw
早く春になれと願っていますけど、なかなか春はやってきませんね。


今日は一枚の画像を紹介。

僕の嫁と妹の2ショット。

ごめんなさい、ウソつきました。
僕の妹達の2ショットです。


これはさゆみんと愛佳ちゃんですね。
これを見て思った事は、やっぱり愛佳ちゃんは前髪を下していた方が可愛いなーと。
この可愛さは、愛佳ちゃんをおんぶしてフルマラソン完走できるくらいの可愛さだよね。
髪の毛を上げて、おでこ出してる愛佳ちゃんだとハーフマラソンを完走するのが限界だと思います。
ちなみに、さゆの可愛さはゴールにさゆが立っていてくれたら、100メートル走で世界新記録が出せるんじゃないかと錯覚するくらいの可愛さです。
今日の例え、とっても伝わりやすいでしょ??ww


いつからでしょうねー??
愛佳ちゃんが前髪上げる事が多くなったのは。
なおやさんの腐った脳みその記憶では、シングル大全集の頃から前髪アゲアゲ作戦が始まったような気がします。
上げ始めの頃は、上げる髪の量はそんなに多くなくて、下りてる髪も結構あったの。
だけど、最近は前髪全部上げちゃう感じになってますよねー。
ライブとかだと、髪とか邪魔になるのかもしれないので、上げるのは仕方ないのかなーと思うんですけど、公式写真とかでは髪を下してる姿も見てみたいものですな。
と言っても、自分は公式写真とか買わないんですけどねwww
ま、単純に上げる下すだけじゃなくて、上げるにしても下すにしてもいろんな髪型がありますよね。
下してる方が好きと言っても、なんだかんだで今後もいろんな髪型の愛佳ちゃんを見ていきたいなーと思います。