イベント終わって次は春ツアー

土日は女が目立ってなせイケナイの発売イベントでしたねー。
自分は行きませんでしたけど、知り合いの多くが参加したようです。
イベントに行かずに、俺がなにをしてたかと言うと釣りの仕掛け作りだよね。
皆さんが華やかな場で楽しんでいたと言うのに、俺とかなんて地味な生活w
軽く泣けてくるよねww


今回行われたイベント。
内容の詳しい事は分かりませんけど、今回は女性限定のイベントもありましたね。
れいなちゃんが、女性限定でイベントが出来るくらい女性のファンが増えて嬉しいとブログに書いていました。
ファンが増えたからなのか、今回のシングルが女が目立ってとかそんなタイトルだからなのか分かりませんけど、今回みたいに女性のファンが参加しやすいイベントや、子供が参加しやすいイベントは今後もやっていった方が良いのかなーと思います。
参加した人が楽しみやすい場を提供できるように努力するのも、事務所の仕事の1つなんじゃないかなーなんて。
事務所がどんなに頑張っても、そのイベントに参加する人達のモラルが欠けてればどうにもならない事もあるんでしょうけどねー。
ま、こんな事をここに書いてもしょーがないかー。


そういえば、こんな記事を見かけました。
「ステージに立つまでにいろんな不安やプレッシャーもあるけど、それらを乗り越えて自分らしく歌えた時に喜びを感じる」
これは絵里ちゃーんが言ってることなんですけど、こういうのを見るとなんだか春ツアーが楽しみになってきますね。
現在はリハーサルの最中のようなので、現在も不安やプレッシャーと戦っているのかもしれませんね。
きっと、絵里ちゃん以外も同じように不安やプレッシャーを抱えながらリハーサルをやってるんじゃないかな。
春ツアーがどんな感じになるのかさっぱりですけど、前回のツアーよりも成長した8人の姿が見れるんじゃないかと思うし、そうであって欲しいなーと思いますね。
やっぱり、ファンとしてはメンバーの成長ってのは嬉しいし、そういうのを感じられるから今もこうやってファンであるんだと思う、ような気がする。
ツアー開幕まであと2週間ですね。
去年の秋よりも一回り大きくなった姿に会える日を楽しみにしていたいと思います。