2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

座間レポの続き

まだツアーは始まったばかりですが、早くも群馬でのお祭り騒ぎが確定? まぁ、そうなったとしてもファミリー担当の俺には関係ないねww 私はいつも傍観者です。 シロッコです。 一握りの天才です。 ↑のネタが分かったあなたはZガンダムヲタw さて、昨日の…

魅せるライブ

こんばんは。 久しぶりに声出すと、すぐに喉が潰れますねww そんな訳で、若干喉が痛いです。 痛いと言うより、なんかかゆいですww まぁ、これはすぐに治るでしょう。 てか、最近寒いんで軽く風邪気味かもww 土曜日の座間ではスクリーンを見てる時間も…

座間行って来ましたよ〜

昨日は座間に行って来ました。 座間は遠い遠いと皆言うけれど、俺的には東京も座間も大差ないかなww どっちも遠征だしww さて、公演の方ですが初めて聞く曲も多く、すごく新鮮な感じがしたライブでした。 新しい曲の盛り上がり方がまだ分かんなかったっ…

座間って遠いよねw

ヤイサホー♪ ヤイサホー♪ いよいよ明日がコンサート。 コンサートなんていつ以来? 5年ぶりかな? って、そんな訳ないけどなんか久しぶりだなーって感じ。 ミュージカルが間に入ったから余計に久しぶりに感じるのかな? まぁ、いいや。 とにかく、楽しみで…

涼しくなったなー

朝とか夜とかだいぶ涼しくなりましたねー。 秋と言えばなんだろう? 食欲、読書、芸術、スポーツ。 この4つの中ならスポーツかなww そんな訳ですので、秋コンはスポーツ並みの運動量を目指して頑張ってみるかな! てか、今までも十分な運動量だったかな?…

いろいろ

今日は帰宅後に20分ほどランニング。 どれくらいの距離を走ったかよく分かりませんが、多分4キロくらいかなー。 んで、家に帰ってきたら兄貴が居て「走りに行くぞー!」とかなんとか。 さっき走ったばかりだけど、とりあえず走ることに。 3キロくらい走…

フラゲ

今日はペッパー警部をフラゲして来ました! 実は昨日から買えたのかな? まぁ、とりあえず予定通り初回版のAとBを買えたからいいやw まだあまり聞いていないんですが、車でも聞けるようにしたし明日から通勤時のお供になってくれそうです。 最近はHANABI…

座間

さすがに現場が近付いてくるとウキウキしてくるね。 座間での娘。コンは初めてかな。 会場には去年行ったんですけどねww さーて、座間は初日しか行かないんですが、チケ当選時は決まってなかった連番者も決まり準備は整った。 てか、いきなり昼も夜も連番…

台風なんて知りませんw

最近、野球が盛り上がってますねー。 とうとう、巨人が阪神に追い付いたww この先どうなるか分かりませんが、個人的には巨人が優勝したら良いなーとww 巨人が優勝したら、ビールかけでもしようかなww もちろん、1人でwww 先週末は台風が来るから釣…

俺の夢は愛ちゃんと握手することさ! なんて事は言いません。 今日の夢ってのは、昨日寝てるときに見た夢。 なぜか2本立てでした。 まずは1つ目。 なんか兄貴と釣りに行ってるんですが、変なオッサンに絡まれます。 釣れるとか釣れないとか話してるうちに…

タオル

なんか台風が来てますね〜。 釣りは行けないかなー? 先週は行けなかったし、来週も行けないかも。 今週は絶対行きたいと思っていたんですけどねー。 まぁ、様子を見て行けそうなら行こうかなw さて、今日は福井の番外編w 大活躍だったマイクロファイバー…

福井旅行3

そろそろ終わらせないとねww

福井旅行2

昨日の続き。

福井旅行1

13、14日と福井へ旅行に行って来ました。 せっかく休日絡みの誕生日なんだから、なんか変わった事したいなーと思って思いついたのが、福井で祝うって事。 普通に考えれば、皆が集まりやすい関東とかで誕生会をって思うところですが、俺的に福井行くのも…

愛するあなたへ

愛ちゃんがリーダーになってから1年半くらい経つのかな。 長いようで短いような不思議な時間だったな〜。 愛ちゃんがリーダーになった時は、期待よりも不安が先立ち、あなたが先頭に立ち歩き始めた娘。を見ていくのがちょっと怖かった。でも、リーダーとし…

福井行ってくるべ

今週の日曜日は愛ちゃんのお誕生日。 それに合わせて、福井に旅行に行ってきます。 人数は4人。 ホントはもっと大勢で行けたら良かったんですが、いろいろ事情がありましてねー。 まぁ、今回はヲタ旅行1回目ですので、今後に繋がる楽しい旅になればなと。 …

意外と持ってたw

こべによりものえるが好きですが、さぁやよりもきっかが好きです。 でも、のえるよりもきらりちゃん、きっかよりも小春ちゃんが好きなのよ。 どうも、皆さんこんばんは。 最近はきらレボばかり見てるんですが、アニメも素敵なので2次元の世界でも僕は生きて…

ブログジャック

本日のCROSS ROADはなおやさんに代わりいしころがお届けします。 いひひ。 パスワード聞き出すのに苦労しましたが、福井に愛ちゃんのタオル持って行くからって言ったら即OK。 ヲタクって単純ですねー。 僕と違って← さてさて、人のブログですので…

恐怖の採血

今日は兄貴のCD探しに付き合わされたw てか、運転は俺ww うぅ…泣きそう(´・ω・`) いろいろ探し回ったけど、確保できたのは3枚。 田舎はダメですね〜。 全然置いてないww まぁ他人事だからイイかーww 週末が待ち遠しくてウキウキが止まらないんで…

新曲とアルバム

娘。の新曲とアルバムの情報が出ましたね。 シングルは「ペッパー警部」でアルバムはカバーアルバム。 待ちに待った新曲がカバー! ガッカリした! なんて言う声もどこかで見たような気がする。 ホントのところ、この情報を知った時、自分の中にも少なからず…

在宅ヲタ

いしころさんに「サントピアワールド知らない」って言われ、ショックを隠せないなおや君です。 どうもこんばんは。 サントピアワールドってのは、新潟県にある遊園地。 そこのマスコットの「サンちゃん」ってのが面白い。 画像を拾ってきた。 張ってみた。 …

雨の日は退屈

今日は雨。 今年は全国的に大雨の日が多いですねー。 新潟はあまり大雨って感じじゃないけど、それなりに降っていますw 雨による被害はないけど、雨が降ると釣りに行けないし、晴れの方がなんとなく気分が良いので雨はなるべく降らないで欲しいなー。 雨の…

今日もDVDマガジン

今日は釣りに行ったり、車を洗ったり一般人は一般人らしく過ごしていました。 夕方までは。 一通りやること済ませた後は、シンデレラのDVDマガジン観賞。 なんかもう、楽しすぎちゃっておかしくなりそうでしたwww いろんなゲームをしてたんですが、何…

CM

こんばんは。 今週の仕事も無事に乗り切りました。 金曜日の夜って良いですね〜。 日本海が俺を呼んでいますww 今日は夏ハロのDVDマガジンを観賞。 CMがなんとかって話は聞いていたけど、まだ見てなかったんですよねーw 基本的に、俺は見るの遅れて…

運動って素晴らしい

朝起きたら首が痛かった。 寝違えたのかなーと思ってたけど、なんか違う気がしてきました。 たぶん、これは誰かの呪いですね。 おそろしやーおそろしやー。 誰だか知りませんが、これからは良い子に暮らしますので許してください。 まぁ、くだらない冗談はこ…

カレンダー

なにやら今日はいろんな情報が出てるみたい。 今日はその中から、カレンダーのお話。 知ってる人は知っている。 そう、僕の部屋には釣具屋でタダでもらったカレンダーが貼ってあります。 魚拓カレンダーなんですが、6月で時間が止まってるww だって、キス…

アホでもいいのだ

予定では、本日が2代目メガネの受け取り日だったんですが、メーカーのなんかがどうとかでどうやら土曜日くらいまでかかるみたい。 日本全国探したら、1人くらいいるかもしれないメガネナオヤファンの方、申し訳ありません。 新生メガネナオヤのお披露目は…

9月

今日から9月。 9月が好きかと聞かれたら別にそうでもないと答えます。 9月って夏ほどではないけど、地味に暑いのがなんとも推せないww でもまぁ、9月は9月で良い部分もありますのでww ちなみに、俺は4月が一番好き。 なんでかってそりゃまぁーアレ…