在宅ヲタ

いしころさんに「サントピアワールド知らない」って言われ、ショックを隠せないなおや君です。
どうもこんばんは。
サントピアワールドってのは、新潟県にある遊園地。
そこのマスコットの「サンちゃん」ってのが面白い。
画像を拾ってきた。
張ってみた。
出でよ!サンちゃん!

全然可愛くないですよねwww
なんか目の輝きが腹立たしいですww


まぁ、サンちゃんの事はなかった事にして、僕の在宅ライフの事でもww
最近はDVDマガジン見たり、在宅ヲタライフを満喫しています。
土日でDVDは一通り見ましたので、今度は溜まりに溜まったきらレボ消化w
取り忘れや見ずに消してしまった話もあるので、全部見てるわけじゃないけどそれなりに見てます。
今日でようやく2ndステージが終わり、次の話からミルキーウェイとかそんな話になるのかな。
きらぴか、ブラックウッドとかそんな感じの2ndステージでしたが、後半のきらりママとのお話は僕ちゃん感動して泣きそうでしたwww
まったく、この年になって少女向けのアニメ見て泣きそうだとかキモヲタさんだなw


きらレボ見ながら兄貴と話してたんですが、いしころさんがどんどんキモクなっていく「ころりんレボリューション」を作った方がイイと思います。
最初は一般人なんですが「ひろばん」と出会い、キモヲタを目指す事を決めるいしころ。
これが1stステージ。
2ndステージはいろいろなヲタと出会い、成長していく。
そして、自分を一番キモクしてくれるのは愛ちゃんだと気付く。
3rdステージ辺りで俺登場www
愛ちゃんを求める2人。お互い譲る気なんてなく、死闘を繰り広げる予定w


そして在宅ライフの究極の楽しみと言えば「妄想」ですよね。
これもボチボチやっていこうかwww