新メンバーとかとか

今日は金曜日。
明日から休みだからちょっとテンション上がりますね。
しかし今日はちょっと寒い。
外を見たら雪も降ってるし結構テンション下がった。
なんかもうテンション上がったり下がったりで俺はもう疲れました。
出来る事なら仕事に行かずに家でゴロゴロしていたい。
ってかもう来年まで仕事に行きたくない。
でもそういう訳には行かないのでなんとか頑張ろうと思いますw

先日3人が卒業した訳ですけど、来年の1月2日の中野サンプラザで新メンバーの発表があるらしいですね。
卒業、加入。
なんだかモーニング娘。らしいですねw
って、らしいというかモーニング娘。なんですけどねw
どんな子が入ってくるのか楽しみだし、気になるし見に行きたいような気もするけど、俺は家で引きこもってると思います。
引きこもっててもどんな子か情報くらいは入ってくるでしょう。
ここで発表って事は春ツアーには参加するって事になるんでしょうねー。
そうなると5人での活動を見る事なく、新メンバー加入後の娘。を見る事になるのかな??
5人での姿も見ておきたいので、これはアレですね。
なおやさん中野に突撃する可能性が3%くらい出てきたかもしれませんねw
ま、新メンバー無しとかって可能性もあり得ない事じゃないのでねw
とりあえずは様子見。
今の世の中、チケットくらいなんとでもなるのでねw
お金さえあれば!ですけどw