2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ写真集

兄貴が買ってきたライブ写真集を見たのでちょっと感想を。 もう6月も終わり。SSAから2ヶ月程時間が経つわけですが、写真集を見てると春ツアーの事をいろいろ思い出しちゃいますね。 もちろんSSA以外の公演の事もね。 娘。全体を見たいって気持ちは常に持っ…

記念隊2ndシングル

8/8にリリースされるモーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングルのタイトルが「愛しき悪友へ」だとか。 なんか変なタイトルですねw どんな曲なのか想像もつきませんが、5人の魅力が詰まったいい曲だったら良いなー。 発売して次の日曜日に中野で行われる記…

ライブ写真集

娘。春コンのライブ写真集が昨日発売したとか?w ヲタっぽさが薄れてきている新潟組のスポーツ軍団は、現在そういう情報に全くついていけないw まぁ、たまにはこういう時期があってもいいかなって思いますw 何も無いからって、家でゴロゴロしてるよりも、…

昨日は

昨日は当落発表の日だったんですねw 自分が申し込んでない時はスッカリ忘れてるw 申し込んでても忘れる時ありますけどね〜w 申し込みたい公演もあったけど、娘。の日程が出ないうちは手が出せなかったww まぁ次の青封筒で申し込みがあるとかないとか言…

きら☆ぴかのジャケ写

仕事を終えて家に帰って来たら、8/1発売に発売するきら☆ぴかのシングル「はなをぷーん / ふたりはNS」のジャケ写が出てた! 張り切って更新しようと思ったらはてなのメンテナンスで更新できず(´・ω・`) シングルのジャケ写はこれ! 娘。内ではまだまだ子供…

ワールドホビーフェア

昨日、一昨日と幕張メッセで開催されたワールドホビーフェアに月島きらりとして小春ちゃんが出演しました。 知り合いの方々も何人か行かれたみたいですが、自分は行きませんでした。 行った人の日記とか読んでみたら、子供達に笑顔を振りまく小春ちゃん。そ…

週末サッカー

今週もサッカーをやりましたw 参加者は7人。小さい方のゴールは地元の子供達が使ってたので大きいゴールでw サッカーを始めたのは10時前。 5時半ぐらいに場所に到着していた親分最強w なんで?と思って理由を聞いたらちょっと可哀相でしたねw 今日は…

準備準備w

今日は昼過ぎまで寝てようと思ったのに、9時前に目が覚めるw 夜勤明けで寝たのは、6時過ぎ。あまり寝てないねw でも目が覚めたのはしょうがない、休みの日の二度寝はもったいない気がするので起きましたw そういや車のオイル交換しないとなので、ちょっ…

メンバー別アーティスト写真更新

公式のメンバー別アーティスト写真が更新されたようです。 そんな訳で、珍しく寝る前に更新w 今回はどんな感じになったのかな〜とワクワクしながら見てみると、今回のは良い!凄く良い! 高まったので隠しますww

ジャケ写出てたんですねー

今日は娘。春ツアーのDVDのジャケ写でも紹介しときますw 今回はこんなの↓ なかなかカッコイイんじゃないですかね? よっすぃ〜メインって感じが出てていい感じですよね。 同じ卒コンのジャケ写でも梨華ちゃんの時とは大違いw第六感のジャケ写ってかなり手…

新曲イベのお知らせ

新曲イベの事がちょっと分かりましたね。 まぁ新たに分かったのは会場ぐらいですけどw イベント日程:8/19(日) イベント会場:<神奈川> 横浜BLITZ ※新垣里沙、久住小春は、「モーニング娘。10周年記念隊」コンサートツアーへの参加のため欠席しま…

こんこん復帰

こんこんのハロプロ復帰が決まったようですね。 ガッタスのみの活動になるようですが、ガッタスがCDデビューするとかで歌手としての活動も再開って形になるんですね。 夏ハロのからステージ復帰になるのか。ちょうど1年くらいですね、卒業してから。 卒業す…

品川での握手会

今日は昨日書けなかった握手会のことを書こうと思います。

土日の行動

昨日はジュンジュン・リンリンの握手会。 今日は皆でサッカー。 どちらも楽しかったので色々書きたいんですが疲れたのか眠いですw とりあえず、握手会では相変わらずへタレでした。 やっぱりダメだ。握手とか慣れてないんで、メンバーを前にすると緊張する…

明日は旅に出てきます

明日は久しぶりの現場。 現場と言ってもいつものコンサートとは違いイベント。 イベントってあまり行かないから、ちょっと新鮮かな。 まぁイベントって言っても、握手会イベントって名義ですから、ほとんど握手の時間なんでしょうね〜。 個人的には握手以外…

アロハロ2延期

来週発売予定だった娘。のアロハロ2が発売延期になったとか。 ここに来ての発売延期は楽しみにしていた人はガッカリしたんじゃないでしょうかね。 製作上の都合らしいけど、もう出来てるんじゃないんですかね〜。 まぁホントのところは分かりません、あの事…

アーティスト写真

娘。のアーティスト写真が更新されましたね。 藤本さんが抜けて、ジュンジュンとリンリンが入ってます。 なんかパッと見た感じ黒髪率が高くなってきましたねw まぁそんな事はどうでもいいかw それよりも大事なことは… 小春ちゃん最前センター! 今後は小春…

アロハロ新垣里沙

フラゲしてきました! 発売日前日に売ってるかなーってちょっと心配でしたが、しっかり置いてありましたよw でもまだ見れてない(´・ω・`) 平日は起床→ビリー→仕事(残業付き)なのでなかなか時間がないんですよね〜。 週末の遠征中に車の中でも見れるけど、…

山登り

週末は車で遠征する訳ですが、たまには三国峠でも越えようかなーとか考えてます。 4時半か5時くらいに出発する予定で、イベの時間が13時なので時間的には登っても間に合いそうなのでw なんでかって言うと交通費削減が目的ですけどねw 天気が良ければ景…

ビリー日和!

今日は休みですが特に予定もないし、昨日のラーメン3杯を消費しないとダメだなって思ったので地元の体育館でランニング、筋トレをしようと思い体育館へ行ってきました。 行ったらなぜか駐車場が車だらけ。 入りきらない車は路駐してるし、バスなんかも停ま…

新潟ラーメン博

今日は新潟でやってるラーメン博に兄貴と行ってきました。 混んでる場所は嫌いなんです行こうかどうか迷ってたんですが、やっぱりラーメン食べたいな〜って事で行ってきましたw でも実際はそんなに混んでなかったような気が?まぁ会場が結構広いんで、人が…

青封筒来ました

昨日ですが我が家にも青封筒が届きました。 いつも通り2通wヲタク兄弟万歳! まぁ最近はヲタクっぽくないスポーツ兄弟ですけどね!w 新潟組はキモヲタ軍団からスポーツ軍団に変わろうとしているのです!w まぁ秋のツアーシーズンになったらヲタに戻る人も…

きら☆ぴかとか新曲イベとか

なんか番組内で月島きらりが、結成したユニットが実際にCDデビューするとか。 ユニットのパートナーは、後輩の観月ひかる。この観月ひかるって子の声優は℃-uteのマイマイなんですね。 この2人がどんな曲を歌うのかは全く想像つきませんが、ちょっと楽しみに…

新曲イベ

次の新曲にもイベがあるみたいですね。 よし!10枚買うぞ!なんてことはしませんw 前回同様1枚だけ買って当選を目指したいと思います。 まぁそれで前回は落選でしたけどねw こうやってイベをやれば売り上げも伸びると思うので良いとは思うんですが、結局…

ハガキが帰ってきた

ジュンジュン・リンリンイベのハガキが戻ってきました。 今回はちゃんと自分が出したハガキが帰ってきましたよw 前回は推されたのか干されたのか違うハガキが帰ってきましたからねw なんか今回は名前の後に「様」ってハンコ押してあるねw 前回は敬称略だ…

次世代ワールドホビーフェア

次世代ワールドホビーフェアってのに小春ちゃんが出演するらしいですね。 詳細はちゃお最新ニュース|ちゃおランドを。 これを見ると「きらりの声でおなじみ、モーニング娘。の久住小春ちゃんがスーパーステージに登場!」ってなってるのでハッピー☆彡でも歌…

天気が良い日は運動だ!

今日も先週に続きサッカーをやりました。 天気も良くて運動するのは最高の日でしたね。でもちょっと暑かったかなw 参加者は、親分、ハムさん、馬さん、兄貴、米さんと自分の6人。 なんか1人足りないですよねw まぁしょうがないw 前回より2人増えたので…

藤本美貴脱退

藤本さんのモーニング娘。脱退が正式に決まりましたね。

「一瞬」個人的ベスト5 第1位

月曜日からやってきた一瞬特集w TA式とか言ってやってきた訳ですが、1日1枚ずつは向いてないねw 一気に片付けたい性格なんでw それにTAさんのようにちょっとキモく書こうと頑張ってみたけど、なんか違うw TAさんより兄貴のキモさに近かったような気が…