アロハロ新垣里沙

フラゲしてきました!
発売日前日に売ってるかなーってちょっと心配でしたが、しっかり置いてありましたよw
でもまだ見れてない(´・ω・`)
平日は起床→ビリー→仕事(残業付き)なのでなかなか時間がないんですよね〜。
週末の遠征中に車の中でも見れるけど、運転しながらだとしっかり見れない。
しっかり見れないだけならいいけど、見すぎで峠から落下!なんてこともあるかもwww
間違いなく死にますねw
さすがにそれはちょっとまずい。(ちょっとどころじゃないねww)
日曜日にでも見れればいいかな?日曜日は時間あるでしょ、多分w


それからオーディオコメンタリーは愛ちゃんとなんですね〜。
2人はどんな話をするんだろ?それも楽しみ。
あっ!ってことは2回見る時間が必要なんだwまぁなんとかなるさw
その気になればいつでも見れるはずw


しかしあれだ、ジャケットの里沙ちゃんが可愛いw