2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会報

今日で7月も終わりですね。 今年は雨が多くて結構涼しかったけど、最近は暑くなってようやく夏らしくなってきたような気がします。 そんな中、今日は会報が届きました。 とりあえずFC通販はスルーw それから申し込みとか確認してみましたが今回も自分には…

ダラダラ

今日はなんかダラダラして1日が終わりそうですw 今日やったこと ・ハーツクライが出走したキングジョージの映像を見た。 ・親の車を使って買い物。ハンドルは軽いし、ギアの感じが違くて相変わらず乗りにくかったwサンバーは推せないw ・部屋の掃除 今週…

リボンの騎士

出演するかは怪我の経過次第ということだったんですが予定通り出演するみたいですね。 無理しないでゆっくり治して欲しい気もしますけど。 出演するって事なんで、ミュージカルは予定通りののが出演する日に見に行きたいと思います。 まぁののが出れなくなっ…

大阪遠征

まだ行くって決めたわけじゃないけど考えて見ましたw ・車 高速料金往復23000円(ETC付けて深夜割なら16100円) ガソリン代12300円(燃費13km、ガソリン140円計算) 駐車場料金? 35300+駐車場料金で40000円ぐらいかな。 ・高速バス 往復15,910円 ・特急 北越…

恋☆カナPV

今日は恋☆カナのPVを買ってきました。 基本的にCDとかはフラゲするんですが今回はフラゲ失敗wwまぁそういう時もありますw 今日は店員が推せなかったです。3分ぐらいPV探して結局見つけられず他の店員に聞いてました。 帰って来て早速PV見たんですが、な…

代々木〜2日目〜

昨日の続き。

代々木〜1日目〜

今日は1日目の行動でも書いてみようかな。 無駄に長いですww

卒業

昨日のコンサートでこんこんが卒業しました。 今はまだそれほど実感がないですが、9人になった娘。を見たりすると実感するんでしょうね。 なんだろ、昨日のコンサートでは5期の絆ってのを強く感じましたね。まぁ5年も一緒に頑張ってきたんだから当然です…

出発

代々木に向けて出発します。 ほとんど寝て無いのでとりあえずバスの中でしっかり寝ないとなぁw

明日の予定

明日は代々木に行って来ます。 バスが15:40池袋着なのでそれからハロショにでも行こうかな。 まぁミラクルクルくじが終わったハロショはただのハロショなんでつまんないですけどw くじやりたかったなぁ〜。 そのあとは会場に。誰もかまってくれないと寂し…

チケが届いた

卒コンのチケも届いたし、22日のチケも兄貴が近所のハムスターさんに頼んで取ったみたいなのでチケの準備は完了。 23日の昼は入りませんからね。 あとはバスのチケ。予約はしてあるので発券するだけ。 バスのチケは明日兄貴が発券してきてくれると思うので自…

名刺

昨日、仕事から帰って来てから代々木に向けて名刺を作ろうかなぁとか思ってたんですが、どんな感じにしようかなぁとか考えてるうちに眠くなって寝落ちしてしまいましたw まだ3日あるのでゆっくり考えたいと思います。 ゆっくり考えすぎて間に合わないかもし…

なんか最近雨ばかりですね。 平日に降るのは特に気にならないんですけど、休日に降るのは嫌ですw 参戦する日に雨とか最悪ですよね。 今週末の関東はどうなんでしょう?昨日くらいまでは天気予報で晴れっぽかったんですが今日みたら雨。 もう一回予報が変わ…

ヲタは大阪自分は仕事

今日は大阪でハロコンですね。 そんななか、自分は仕事ですw まぁ仕事じゃなくても大阪はなかなか行きにくいですね。 普通に遠いです。 たしか昔、1回だけ大阪駅に行った事はあるんですが外に出た事はないのでそのうち行ってみたいとは思うんですけどね。 …

今週こそ一般人

今日は進学した友人達が帰って来てるという事なので久しぶりに会ってきました。 3ヶ月ぶりくらいに会ったのかな?3ヶ月くらいじゃ何も変わらないですね、いつも通りみんなアホでしたw なんか高校の時の友人集めて飲み会するらしいんですがまだ何も決まっ…

小春ちゃんおめでとう

今日は小春ちゃんの14歳のお誕生日です。 小春ちゃんはこの一年でホントいろんな事を経験して凄く成長したと思います。 それはやっぱり本人の努力があってこそですよね。そんな頑張りやさんの小春ちゃんが大好きです。 これからも小春ちゃんのペースで成長し…

代々木に向けて

来週の代々木の予定が決まってきました。 22日から行って参戦して夜はオフ会参加。 23日は夜だけにして昼は外で寝てますww まぁチケがないのでオクで落とさないといけないんですが相場が予想と違って困ってますww なんか最終公演以外が高いです。定価割…

今日は

さゆの誕生日ですね。 17歳ですか、年相応な感じかな。大人っぽくも子供っぽくもなく。 これからどう成長していくのか全然想像つきませんが、きっと今後もカワイイカワイイって言ってるんでしょうね。 まぁその辺がさゆの魅力だと思うのでこれからもそんな感…

Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜

なんかあたりが出たらって参加できるって事に変わったみたいですね。 最初は買ったら参加できるって話だったので行こうかなぁとか思ってたんですがこうなると微妙です。 試しにCDは1枚買うと思いますが、あたりなんて出ないかもしれないし、あたっても誰かに…

恋☆カナ

買って来ました。 小春ちゃんのソロデビュー曲なので新潟県民としてはスルー出来ませんw よく見ないでレジに持っていったら店員に「限定版でよろしいですか?」とか聞かれて軽く焦りましたww 限定版とかあったんですねw ちなみに限定版は別冊ちゃお付き…

ミニアルバム

昨日Berryzのミニアルバムを買ってきたので聴いて見ました。 新曲2曲は結構好きな感じだし、めっちゃホリディ、夏パーティ、ハレーションサマーの3曲もなかなかいい感じ。 6曲しか入ってないけどいい感じに出来てるんじゃないかなぁと思いますね。 アルバム…

今日からハロコン

今日からハロコン始まりましたね。 まぁ自分は代々木まで行けませんけどw でもセットリストは気になったので某所で確認。 今回のセットリストは良さそうな気もするし微妙な気も。 行った人の日記なんか読んだりすると楽しかったって感想が多いかな。でも推…

一般人の休日

今日は一般人っぽい休日でした。 夜中の3時半に仕事から帰って来て、適当にやることやって8時に寝る。 兄貴が昼過ぎにサッカーやるとか言ってたので12時前に起きる。 でもなかなか兄貴は起きないwまぁ起きないのはいつもの事なので起きるのをのんびり待つw…

ハロコンのグッズ

ハロコンのグッズが発表されましたね。 とりあえずコンサートスティックホルダーってのは要らないと思いますw 会場内があんなので一杯になったら邪魔で見えませんww それからタペストリーなんてものがありますね。 3.8kとか結構高いってか貧乏なのでちょ…

ロング(*´Д`)/lァ/lァ

今日は一昨日買ってきたハロパのDVDを見ました。 でも時間がないので2,3曲しか見てませんww 見てて思ったんですが、梨華ちゃんはショートよりロングの方が個人的には好きだなぁとw まぁショートでも可愛いんですけどね。 ってかみーよも唯ちゃんも可愛い…

青封筒

昨日は自分の分しか来なくて兄貴の分は干されたんですが今日無事に兄貴の分も届きましたw 今回の内容確認しましたがとりあえずFC通販はスルーw チケの申し込みはどうしようかな〜。 ごっちんコンはどこかに必ず出現すると思います。今までごっちんコンは…

今日の買い物

今日はハロパのDVDとBerryzのアルバムを買おうと思い近くの蔦屋へ。 とりあえずハロパのDVDを手に取る。 次にBerryzのアルバムを探しに。発見したんですが初回版しか無かったみたいです。 ビーチサンダルとかちょっといらないので今回は回避。通常版を探して…

スポフェスDVD

スポフェスのDVDが届きました。 まぁスポフェス全体のじゃなくて個人のDVDですけどw 昨日から家にはあったんですが昨日はいろいろ忙しかったのでまだ見てません。 平日にはあまり見ない人なので休みになったらいろいろ溜まってるものをまとめて見ようと思い…

スタンディング

本多さんのところから飛んでいって金曜日のごっちんのシークレットライブのレポを読みました。 そのレポだけが全てじゃないとは思いますが、かなり酷かったらしいですね。 気になる人は本多さんのところから飛んでいってください。 ここからは自分の勝手な意…

昨日から結構雨が降ってます。 昨日の夜は道路が冠水して通行止めなんて場所もあったみたいです。 これだけ雨が降ると2年前の水害を思い出します。 自分の家は大丈夫だったんですが隣の市は酷かったなぁ。 とにかくあんなふうにならなければいいなぁと思い…