小春ちゃんおめでとう

今日は小春ちゃんの14歳のお誕生日です。
春ちゃんはこの一年でホントいろんな事を経験して凄く成長したと思います。
それはやっぱり本人の努力があってこそですよね。そんな頑張りやさんの小春ちゃんが大好きです。
これからも小春ちゃんのペースで成長して行ってくれればなぁと思います。
そんな小春ちゃんをリーダーのよっちゃんや教育係のさゆはもちろん、他のメンバーも見守ってあげてください。
自分もずっと見守っていきたいなぁと思います。
春ちゃんがんばれ♪
春ちゃんにとって良い一年でありますように。


せっかくの誕生日なのでちょっとお祝い。
とりあえずケーキを買ってきました。
「バースデー用ですよね、名前は何て書けばいいですか?」って聞かれて「小春でお願いします。」って答えるのがなんか恥ずかしかったですww
ケーキが崩れないように安全運転で帰宅。
買ってきたのはこんなケーキ。

火をつけるとこんな感じ。

火を消した後はキッコロと一緒にチューハイでお祝い。

新潟県では14歳からお酒が飲めます。ごめんなさい嘘です。
春ちゃんが飲めないのでよっちゃんに飲んでもらいました(何w
まぁこんなバカなことやってしまうのも小春ちゃんがカワイイからですよ。
最後にもう1回、小春ちゃんおめでとう♪