今週こそ一般人

今日は進学した友人達が帰って来てるという事なので久しぶりに会ってきました。
3ヶ月ぶりくらいに会ったのかな?3ヶ月くらいじゃ何も変わらないですね、いつも通りみんなアホでしたw
なんか高校の時の友人集めて飲み会するらしいんですがまだ何も決まってないとかw
今度会うときには大体決めとくって言ってたのにw
まぁそんな感じなのはいつものことなんですけどねw


そういえば帰ってきた友人2人を車に乗せたときが面白かったですw
なんか直線に入ったら「よし!ここからスピードアップだ!」とか変な指示が出たので、それなりに頑張ったらかなりビクビクしてましたw
地元組それぐらいじゃビクビクしないのに県外組は根性が足りないようですww
まぁ地元組はランエボ乗ってるヤツとかいますからね、ちなみにそいつは今日あったら脱臼してましたw
ホント、バカばかりです、人のこと言えないですけどw


さて、代々木の準備でもするか〜。