2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から7月

はやいもんでもう7月ですね。なんか今年は早かった気がします。 歳とったのかなぁとか思いましたが、多分いろいろあったから早く感じたんだと思います。 歳とか言ったらキモービさんに怒られますw そういや明日からタバコが値上がりするんでカートン買いが…

ようやく

ようやく8月以降の休日が分かりましたw ホントは5月の終わりに分かるはずだったんですが、なんか予定が決ってないとかで6、7月分しか分かりませんでした。 これで今後の予定が組みやすいですw 昨日もらって早速見てみたんですが8月の連休が予想と違って…

振り込め用紙

数日前に娘。コンの振り込め用紙が届いてますがまだ払ってませんw 給料日が毎月28日と遅いんでw 今日仕事終わったら行ってきますw 金額は37.9k。まぁ少ない方ですよね?w 自分の分は3枚なので半分返ってくるんですけどね〜w

あま夏

今日買って来ました。 2日遅れで入荷とか相変わらず推せない地方ですがまぁ買えたんで良かったです。 表紙を見た感じでは大人っぽい内容なのかな〜とか思ってたら、大人っぽさと可愛らしさのバランスがちょうど良かったんじゃないかと思います。 個人的には…

サイト管理人バトン

ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。 管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。 という事でふなさんから回って来たのでやってみま…

宝塚記念

今日は春のGⅠの締めくくりのレース宝塚記念がありました。 結果は大方の予想通りディープインパクトの圧勝。 ディープインパクトの相手が今の日本にはいないので見ててあまり面白くないなぁって思いましたw やっぱり1強ってのは微妙ですよね、テイエムオペ…

たまには運動

今日は兄貴と本多さんとサッカーをしました。 サッカーといっても3人じゃたいした事できないですけどねw 1時間ぐらいやりましたが1980年生まれの2人はかなりお疲れでしたw 1985年生まれの自分は元気、やっぱり5年の差が大きいみたいですw 特…

あま夏

里沙ちゃんの写真集の表紙が出たみたいですね。 前回より大人っぽくなってますね〜。まぁ前回から1年半くらい経ってるので当然ですねw 6/25発売ですが地元にあるか分かりませんw れいなのはあったけど小春ちゃんのは無かったりとかなり気まぐれなのでw ち…

当落

2006/09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 14:30 15:30 落選 2006/09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 18:00 19:00 落選 2006/10/01 (日) 神奈川県 厚木市文化会館 13:30 14:30 落選 2006/10/08 (日) 新潟県 新潟テルサ 14:30 15:30 当選 2006/10/08 (日) …

宣伝

こちらはセアさん 企画のオフ会。 ハロコン名古屋に行く方は是非!ハロコンに参戦しなくてオフ会推しってのもありかとw こっちはトラストさんが企画した友理奈ちゃんに誕生日企画。 いろんな面で成長している友理奈ちゃんにメッセージを送ってみては?

岐阜に居た不思議なヤツ

1.DPGOのイントロでスペシャルジェネレーションとか叫んでるヤツw 2.ウリャオイ!ウリャオイ!やよ〜!やよ〜!とか言ってるヤツw 3.ローマーンース!とか叫んだ後に両手上げて固まってるヤツw なんか夜公演は変なヤツに囲まれてたなぁと思いますw

上半期

一昨日の岐阜公演で上半期の参戦は終了。 数えてみたら31公演でした。ちなみに去年は6月までで23公演だったので結構増えてますねw 31公演中26公演が遠征、まぁ新潟に住んでるんでしょうがないですねw 参戦の内訳は ハロパ11公演 娘。コン7公演 Berryzコン…

岐阜公演

昨日は岐阜に行ってきました。 誕生日って事で凄く盛り上がったし、その場で一緒にお祝いできた事を幸せに思います。 娘。で一緒だったごっちんと梨華ちゃん、一緒にツアーをやってきたみーよと唯ちゃん。 2ヵ月半一緒に頑張ってきたこの4人に祝ってもらった…

お誕生日おめでとう

日が替わって結構経ちましたがお誕生日おめでとう! とりあえず岐阜行って来ます。

明日は岐阜で聖誕祭

明日は岐阜まで旅に行ってきます。 夜勤明けなので新幹線乗り過ごしてさらに遠くまで行ってしまいそうな気がします。 乗り過ごすとメンドーなので気をつけないとなぁ。 明日は誕生日だし自分は最後のハロパなのでしっかり楽しんでこようと思います。 なんか…

GAM

なんかあやみきで新ユニットらしいですね。 2人が好きな人はやっとって感じなんでしょうね。 せっかくなので、つんく♂さん2人の良さが出るような曲をお願いします。 それからスペシャル・イベントなんかもあるみたいですね。 最近特典とかホント多いなぁっ…

なまってる

なまってる1・言葉 最近、ハロパで福島とか富山とか行ったときに地元の人達の訛りが面白かったんですが、多分新潟も普通に訛ってますよね?w 家でも家族と話してると、みんな訛ってたり方言を使ったりして面白いです。 父親とかたまに意味不明な言葉を使っ…

今更ですが…

文化祭今年もあるんですね。 土日開催なので多分日曜日に行くと思います。 ステージは去年見なかったので今年もあるなら見てみようかなぁw

今夜は…

日本対オーストラリアの試合がありますね。 初戦なのでなんとか勝って欲しいです。 ここで負けると決勝トーナメントに進むのが難しくなりますからね。 試合は仕事で見れないので帰って来てから結果だけ見ることになりそうですが、良い蹴結果になってるのを期…

ヲタヲタしくないヲタの休日

今日は普通の日曜日でした。 とりあえず11時くらいに起きて兄貴の睡眠の邪魔w 兄貴を起こして一緒に出かけました。 まずは5月毎週遠征に出かけたB4のオイル交換。オイル交換後は近くの電気屋に行って親に頼まれた電池を購入、ちなみに電池は要らなかったら…

W杯

なんか知らないうちにW杯が始まってましたww 夜勤だとほとんどテレビとか見ないのでいつからW杯が始まるのかわかんなかったんですw まぁそろそろかなぁって事はなんとなく分かってたんですけどねw なんかブラジルが強いって噂を会社の人から聞いたんです…

ハロプロアワー

今日から第8回の配信が始まりましたね。 夜勤なんで早速みましたw 今回もMCは里沙ちゃんでゲストはれいなとまいまい。 まだ見てない人もいると思うので隠しますww

紺野あさ美卒業企画

コンコン卒業企画の詳細が決ったようです。 サイリウムの色はピンクみたいです。 それ以外にも卒業メッセージと活躍年表の募集も行ってるようです。 皆さん協力よろしくお願いします。

青封筒

田舎にも届きましたw 自分に関係あるのは娘。のツアーくらいかな。 まだ会社の休日が7月までしかわからないのでなんともいえないんですけどねw とりあえず新潟と武道館は行きたいかな。 石川は去年会社の研修で行ったなかなか良さそうな県だったので行きた…

ガラスのパンプス

今日はガラスのパンプスをフラゲしてきました。 とりあえずアタリはでませんでしたww まぁ当たっても金曜日なので行けないんですけどね。 CDとライブだと全然違う感じですがこの曲やっぱりカッコイイです。

なっちコン

昨日はなっちコンに行ってきました。 中野に行かないともう参戦する機会がないので、金銭的に厳しかったんですが行ってきました。 とにかく行って良かった、そう思います。 なっちと佳織2人ってのも良かったです。 初期の娘。からファンやってる人には最高な…

チケ

ハロパ岐阜のチケはそれほど高くないみたい。 よかったよかった。 なるべく安いチケを落とそうw

なっちコン

今日は中野を推してきますw なっちもかおりも見るのは久しぶりなので凄く楽しみ。 なかなか評判の良いコンサートなので聴くところは聴く、盛り上がるところは盛り上がって全力で楽しんできます。

休み

今日は久しぶりにゆっくり休めました。 参戦も仕事もないのは1ヵ月ぶりですw なんか会報が届きはじめてるみたいですが田舎にはまだ届きませんww 娘。のツアーはあの情報であってたみたいですね。 それからハワイツアーなんてのもあるみたいですが行けそ…

娘。秋ツアー

ホントかどうかわかんないですが秋ツアーの日程がでてるみたいですねww まぁ正式な日程がでるまではなんとも言えないですけどね〜w そんな怪しい情報によると… 10/08 (日) 新潟県 新潟テルサ 県民会館じゃなくてテルサらしいです。 テルサは駐車場が無料…