W杯

なんか知らないうちにW杯が始まってましたww
夜勤だとほとんどテレビとか見ないのでいつからW杯が始まるのかわかんなかったんですw
まぁそろそろかなぁって事はなんとなく分かってたんですけどねw
なんかブラジルが強いって噂を会社の人から聞いたんですがどうなんでしょ?
ってかブラジルって日本と同じグループですよねww
とりあえず決勝トーナメントに進んでくれればいいなぁなんて思います。


前回の開催からもう4年も経つんですか〜、速いもんです。
前大会のときは高校生で暇だったし、周りにサッカー好きが多くてなかなか盛り上がってたんですけどね。
毎日サッカーしてた気がしますw
キーパーやったときなんかはカーンのマネとか言って横っ飛びとかしてましたw
まぁ遊びでやってるんで相手がシュート撃つ前に飛んだりして普通にゴール決められてましたけどねw
大体そんなときは怪我しますww
あの頃はバカだったなぁ(今でも相変わらずバカww)