ヲタヲタしくないヲタの休日

今日は普通の日曜日でした。
とりあえず11時くらいに起きて兄貴の睡眠の邪魔w
兄貴を起こして一緒に出かけました。
まずは5月毎週遠征に出かけたB4のオイル交換。オイル交換後は近くの電気屋に行って親に頼まれた電池を購入、ちなみに電池は要らなかったらしいですw
その後はラーメンを食べに行きました。
ラーメン食べた後は岐阜に行くための新幹線の切符と帰ってくるときの高速バスのチケット購入。
 
なんか微妙にヲタヲタしい気がww
ホントは往復高速バスが良かったんですが仕事の時間の関係でバスの時間に間に合わないので行きは仕方なく新幹線です。
まぁ6/17にのぞみ初乗車って事になるのでそれはそれでありかなと。
で、買うのも買った後は本多邸で会議ww
本多邸にはすでに大沢さんがいました。
議題は娘。秋ツアーの申し込みwヲタは参戦がなくてもやっぱりヲタヲタしいみたいですww
そのあとに藤田さんが来て会議終了。
5人でラーメン食べに行って解散。ヲタ兄弟は昼夜ラーメンとかホントバカですねw
ちなみに夜に行った見せは侍って店ですw
最後に兄貴とアイス食べに行って帰って来ました。
岐阜に行く準備を大体できたし1週間働いて週末を楽しみたいと思います。