2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は長野!

先週の大宮に続き、今週も長野に参戦してきます。 ここが終わると10/20まで参戦がないので、しっかり楽しんでこようと思います。 しかし、長野が1番近い会場とか新潟県民は辛いぜ…w なにげに長野は知り合いたくさんかな? そんな訳で皆さんよろしくお願いし…

いろいろ

きーんよーびーあーしたはやーすーみ♪ どうも、明日が休みか未だに分からない困った人ですw 自分は休んでも良いような気がするけど、班長なかなか心配性w まぁ行ってからのお楽しみってヤツですねw 長野は日曜日だし、金は稼いで損はしないので仕事なら仕…

チケの当落と誕生日企画

今日はチケの当落確認日。 12/1の娘。厚生を申し込んだんですが、昼夜とも落選w 兄弟枠はダメでしたw 他の新潟組はどうかな? まぁ落選したらオクで落としますよ。 このツアーの千秋楽を見ないわけにはいかんですからね! アイラブヤフーオークション!…

POP

発売日、発売日翌日と地元で探して売ってなかった「POP」ですが、土曜日の夜公演の時間に会場付近で買ってきました。 夜は参戦しなかったので、時間は有効に使わないとねw 土日は忙しかったし、人前で写真集見てキモイ姿を晒すのも問題(実は問題ない?)なの…

アンコール

このことは書くつもりなかったけど、やっぱり書こう。

大宮行ってきました

昨日、一昨日と大宮で行われたモーニング娘。のコンサートに行ってきました。 土曜日は昼、日曜日は昼夜と2日で3公演。 1階席でも2階席でも見たんですが、いろんな場所から見れて良かったなと思います。 セットリストごとに書いたりはしないので、ネタバ…

グッズも出た出た!ww

なにやらツアーグッズも発表になりましたね。 どうせいつもと変わらないんだろうなーと思って眺めてると赤いTシャツが! 誰のかと思ったら小春ちゃんでした。 憧れの藤本さんの色を引き継いだんですね〜。 グレーのTシャツは色があまり好きじゃなかったの…

新体制の初ツアースタート!

明日から娘。の秋ツアーが始まります。 ずっと心待ちにしていたので、いよいよって感じですね。 ツアーの事を考えれば考えるほど楽しみになるんですが、それだと仕事が手につかないのであまり考えない事にしてました!ww セットリストはどんなのかなーとか…

POPの発売日!

今日はPOPの発売日です。 皆さん買いましたか?もちろん買いましたよね〜w 自分も張り切って地元の本屋に行ってきました! しかし! 売ってなかった(´・ω・`) なにやらハロショには売ってるらしいのですが新潟にはハロショはないw まぁないのはしょう…

MAPLE!でもそのまえにPOPでしょ!w

絵里ちゃんの5冊目の写真集が発売になるんですね。 5冊目か〜結構出ますねwでも、れいなのほうが多いのかな? 5冊目となるソロ写真集は、ついに真夏のカナダロケを敢行。氷河を覆う山々、ターコイズブルーの湖、針葉樹と広大なカナダの大自然をバッグに、…

ごっちんコン初日

土曜日のことになりますが、座間で行われたごっちんコンに行ってきました。 座間の会場は娘。コンなどでも使ってきましたが、座間には縁がない人間でしたので、今回が座間初参戦w 会場がどこにあるかなんとなくしか分からなかったので、たどり着けるかなー…

土日の行動

土日の2日間、関東に行って来ました。 土曜日は座間でごっちんの昼コンに参戦。 初ツアーからずっと参戦してますが、初演ってのは初めて。 このことはまた後日書きます。 ごっちんコンのあとは、上野でよっちさんとふなさんと愛ちゃんのお祝い。 集合時間が…

愛ちゃんお誕生日おめでとう♪

今日は愛ちゃんの21歳のお誕生日です。 年下のメンバーが歳を重ねると「もうこんな歳か〜」なんて思うことが多いですが、愛ちゃんは1つしか変わらないので、さすがにそういう感覚はないなw さてさて、20歳の愛ちゃんはいろいろありました。 コンサート…

10年記念本

今日は10年記念本を買ってきました。 本のサイズは小さめだと思ってたらA4サイズ。 値段も1400円くらいだと思ってたら2800円。 サイズも値段も予想外だったのでどうしようかな?と3秒ほど悩みましたが、表紙が愛ちゃんが「買ってね!」と言ってる…

おんがくがったす

最近ヲタっぽくない我が家のお兄さんですが、しっかりフラゲしてたみたいww やっぱりヲタクだw それともお姉さんに「買ってこいや!」って言われて買った来たのかな?w 3兄弟の中で、特別ガッタス推しでない自分は発売日とか知りませんでしたけどねw …

大宮のチケ

22、23日の大宮のチケが大量に届いておりますw 20枚も届けば前の席も後ろの席もあるw さらに一般席もあればファミリー席もありますww まだ全部の席を把握してる訳じゃないけど、通路席が多いような気がするw あとは誰がどの席で入るかだなww ま…

2日干したw

昨日、一昨日と更新サボりましたw 2日連続ってのは珍しいなw まぁその間に何してたかって言うと、釣りとフットサルですww 遊びすぎて寝不足、疲労で寝落ちw そんなわけで、2日も干してしまった訳ですw 釣りは土日2日連続で行ってきたんですが、台風…

台風なんて消えちまえ!

春ツアーが終わってからは月1くらいの遠征でしたが、来週くらいからまた遠征生活の始まりww 今週末は釣りやらフットサルやら新潟組でやるらしいので、台風なんて早くどこかに行ってしまえばいいのに、そんなことを思ってますw 今週できないと、しばらく…

アテナ&ロビケロッツ?

暑い。台風のせいかとても暑いですw 予想最高気温は36℃だとか。最近はちょっと暑さもおさまってきて油断してたのでキツイww 暑いのはしょうがないとして、なにやらアテナ&ロビケロッツとかなんとかのCDが出るとか? アテナってののが声優やってたのを…

ツアー開始は9月22日

娘。のツアーは22日スタートですがもう1つ気になるツアーが! それはこれ! BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007 ちなみに、今日からチケット一般発売ですw いつもはテレビ画面の中から励ましてくれるビリー隊長が生で激励してくれるなんて! でも自分は英…

青封筒

今日届きました。 今回は関東の方が早かったみたいw 今回もいろいろ申し込みありますが、自分が申し込むのは娘。コンだけ。 今回こそ最終日ですよね?w それにしてもまた東京厚生ですか〜www 好きですね、厚生ww 申し込みが一ヶ所だからいろんな人で…

ラブマ再現

なにやら10/24(水)発売 モーニング娘。コンプリートアルバムのジャケ写はラブマの再現だとか? 画像を拾ってきたんですがこんな感じ↓ 再現と言っても、人数が違うww ラブマジャケ写もあったので見比べてみると、再現できてるようなできてないようなw 同じ…

釣れない日w

今日は釣りに行ってきました。 先週行かなかったので、今日は張りきってたんですがダメでしたww 最初は新潟東港の方に行ったんですが、風も強く釣りたくない魚・フグが大量発生してたのが最悪だったw フグは仕掛けを噛み切るので、フグがいると釣りになら…

リリース情報

なにやらリリースラッシュの予感w ちょっと紹介しておきますね。 11/14(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) シングルV「チャンス!」 小春ちゃんが月島きらりとしてリリースする4枚目。 これはシングルVですね。CDのリリース情報は…