2日干したw

昨日、一昨日と更新サボりましたw
2日連続ってのは珍しいなw
まぁその間に何してたかって言うと、釣りとフットサルですww
遊びすぎて寝不足、疲労で寝落ちw
そんなわけで、2日も干してしまった訳ですw


釣りは土日2日連続で行ってきたんですが、台風の影響で海が荒れてたのか全然釣れませんでしたw
台風来てたんだからそれぐらい予想できそうなもんですけど、行ってしまうのが釣りヲタなんですw
日曜日はダイワのキス釣り大会があったんですが、その結果を見ても7匹が最高だったみたい。
実はその大会の様子を見に行くのも今回の目的の1つだったんですけどねww
浜に釣り人が何十人も並んでる姿は、異様だったw
何時間釣ってたのか知りませんが、あの状況で7匹ってのは凄いなー。
俺だったらすぐに諦めて帰りますw実際に近くで釣りをしてみたんですが、波が高くてやってられんww


で、日曜日は釣の後に新潟の皆でフットサル。
サッカーボールを蹴って育った自分には、フットサルボールは使いにくいww
慣れるまでに時間がかかるな、あれはww
ドリブルの練習や3対3のゲームなんかもやってみましたが、チーム同士お互いの考えが読めないのでパスが全然合わないww
やっぱり練習は大事ですねw
でもこれからは現場で忙しい人が出てくるので、なかなか時間が合わなくて練習できないかな。


こんな感じで、2日間過ごしていました。
最近は釣り三昧で久しぶりにサッカーやフットサルやったけど楽しいですね。
釣りは今シーズン最悪だったなw
また落ち着いたら日本海にリベンジしてきますww