2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

フネカッコイイ

久々の釣り

今日は2月の最終日。 まだ少し寒いけど、天気がイイので釣りに行ってきました。 前回の釣りは1月5日だったかな?? 2か月ぶりくらいの釣りですねー。 まだ今年は魚を釣っていないので、なんとか釣りたいなと思って行った本日。 今日のメンバーは3人。 …

イベント満載

今週末はいろいろあるみたいね。 ハロテンに娘。イベ。 そして、ベリのツアーも始まるのかな。 そろそろ3月だし、ようやく楽しい春が来たかな。 俺の冬眠生活も終りが近いかなww とりあえず、明日はハローのイベントとは無縁。 釣りに行ってから、新潟の…

可奈ちゃんのパパなのだ

ほいほい、今日もサクッとQ.E.D.ですハイハイハイ♪っと。 今日の内容は可奈ちゃんのお父さんがメインなのかな。 いつも、出番はあるけどキッチンで料理してたりとあまり警察らしい姿は見せてくれなかったけど、今回はちゃんと仕事してましたねw お父さんは…

みんなで踊ろう泣いちゃうかも

今日はテレビで野球見てました。 久々に野球でもしたいなーなんて。 たま〜にキャッチボールはするけど、ホントはボールを打ち返すのが好き。 あ、バッターを打ち取るのも気分イイよね。 まっ!俺とかコントロール悪いので、本気で投げるとストライク入らな…

PV買ってきたよ

今日は、泣いちゃうかものPVをフライングゲット。 7週続いたフライング生活とも今週でお別れ。 でも、再来週もフライングかな? 最近リリースが多くて困りますw 仕事は暇で貧乏なのに、出費は多いw もしかして、いろいろ買いすぎ?w いや、いろいろ出す…

私の炊き立て生活

今日は月曜日。 週初めはだるいですw さてさて、今日の話題は料理のお話。 私の炊き立て生活なるものにさゆと小春ちゃんの記事が載ってました。 これって以前愛ちゃんの記事もありましたよね。 そもそも、なんだこれ?って感じですが、この「私の炊き立て生…

俺は音楽戦士

最近は音王MUSIOやら地球調査船アメディゾンって番組に、娘が出てたとか出てないとか。 はぁ!? そんな番組俺は知らない。 テレビ東京ですか? テレビ新潟では放送しないのですか? 手と手と手と手とTeny〜♪ では役不足だと言いたいのかー! くそう!馬鹿に…

戦争は続く

昨日もビックカメラに行ったけど、今日も行ったww 今日は、兄貴と本多さんに付いていった感じなんですが、なにか買うものがあれば近所のヨドバシさんで昨日溜まったポイント使って買おうかなーなんて野望もww 今日は昨日より早めの11時過ぎに到着。 今…

パソコン買った

今日はビッグカメラがオープン! 開店時には1500人並んでいたとか。 親父が言うには、昨日の夜8時から並んでた人が先頭だったそうな。 ハロヲタの私、並ぶのは結構慣れていますが前日の8時からってのは無理。 14時間並んでいた事になるけど、その1…

海賊になろう

今日は愛ちゃんのドラマの日。 木曜日は朝からニヤニヤしながら過ごしてるよね?みんな!!! 俺は水曜日からニヤニヤしてるよ! 本日のドラマの内容はなかなか良かったかなーなんて、個人的には思います。 数式の証明だったり、どうやって運んだのか?なん…

弱虫

世の中いろんな虫がいますよねー。 虫が苦手なんて人も結構多い気がしますが、俺は苦手な虫とかいないなー。 虫は僕のお友達。 でも、寝てるときにゴキブリが現れて顔の辺りを気持ち良さそうに飛行してた時は、俺キレましたw ゴキブリはなかなか生命力があ…

泣いちゃうかも

買ってきました泣いちゃうかも。 今週で5週連続フラゲw たぶん、来週PV買って記録はストップかなー。 まぁ、記録とかどうでもいいんですけどねーwww 今回は2枚購入しました。 限定版のAとBを一枚ずつ購入と言う普通すぎる買い物w なんつーか、い…

Tシャツの謎

2009年の現場は現在1! たぶん、身内最強の在宅っぷりですね! えへへ。 えっへっへっへ。 そろそろ、現場に飢えてきました。 しかし、松戸はまだ先のお話。 こんなだと、なにか家で楽しめるものが欲しくなる訳です。 現在ほしいのモノが真野ちゃんの写…

夢見るヲタク

昨日、今日となかなか暖かかったんですが、明日からまた寒くなるとか。 今の時期寒いのはしょうがないのでしょうけど、出来れば過ごしやすい気温だと助かりますww さてさて、今日なんですが僕は夢を見ました。 なんでか知らないけど、僕は里沙ちゃんと一緒…

肩慣らし

今日は海に行って来ました。 海に行ったと言っても、釣りをする為じゃなく投げの練習w 4月に試投会があるので、その時までに体を作っておかないといけないのでww 今日は兄貴と本多さんと一緒に行ってきた。 海に着くとこんな感じ↓ でも、釣り人も何人かい…

本間釣具最強

大阪やパシフィコでのフィッシングショーに行けない僕。 しかし、そんな僕を新潟は見捨てなかった! 昨年同様、我らが本間釣具で新潟フィッシングショー開催なり。 先日は「通販で買う前の品定め専門店」なんて書きましたが、俺は間違っていた。 本間釣具は…

ドラマー

愛ちゃんヲタではないけれど、毎週毎週Q.E.D日記を書いてる怪しい人です。 どうも、こんばんは。 とりあえず、僕は暇ですwww 今週のQ.E.Dは昭和9年に可奈ちゃんが行ってしまうってお話。 現実的にはありえないと思われるお話。 もしかしたら、…

誕生日

本日はジュンジュンの誕生日。 ジュンジュンの誕生日だから、世間はお休みですね。 えりりんの誕生日もお休みだし、娘。の誕生日は素晴らしいw まぁ、俺には祝日とか関係ないけどーwwww そういえば、俺の誕生日も休みだ! ついに俺も、国から推されるよ…

はぴはぴPV

火曜日はフラゲの日。 今日ははぴはぴサンデーのPVを買ってきた。 先週、はぴはぴサンデーのCDを買った時からうすうす気付いていたけど、きらレボ関連の商品を買う時はちょっと恥ずかしい。 このCDやDVDが少女向けのアニメのED曲だという事を、店…

ブルレイとパソコン

俺が頻繁に行く店は釣具屋と電機店。 買う気もないのにウロウロしてる釣具屋と買わなきゃならんかなーと思いながらウロウロする電機屋w 基本的に釣具屋は通販で買うための品定めなりww 最近はフィッシングショーに展示される新商品詮索のため、釣り関係の…

俺が投げずに誰が投げる!

兄貴は大阪でヲタクっぽいことしてたみたいですが、弟の僕は新潟で焼肉食べてました。 食いすぎて若干気持ち悪い。 いつも思うんですが、食べ放題とか体に毒ですよね。 食べ放題ならなるべくたくさん食べたい!と思うのが貧乏人根性! 本日も貧乏人らしく、…

絵里愛佳

結構髪が伸びてきたので、そろそろ切らないとかなーとか思ってます。 切ったらほとんど黒髪になるので、また色を落とそう。 別に黒髪でもいいような気がするけど、髪が黒くないのも俺らしくて良いかなーなんてw 僕はいつも、えりりんくらいのカラーをイメー…

掃除

今週末は大阪でフィッシングショーがあります。 しかし、大阪まで行く元気もお金も気力も無いので今週は在宅w でも、釣りに行くとかって話もあるので在宅ではないかw しっかし、今の時期に釣りとか心が折れそうw 同行者である、本多さんと兄貴はスキーウ…

QED

今日は木曜日ですので、ドラマを見ました。 まぁ、在宅ヲタやってるとテレビが友達みたいになってくるので、ドラマは結構見ています。 ん?ウソついたかもw ドラマ3つか4つくらいしか見てないねw ちょっと前までは、ほとんどドラマなんて見なかったんで…

プラチナ9DISC

腹痛、頭痛、ついでに歯も痛くてなかなか元気がないなおやさんです。 皆さんご機嫌いかが??? 今日は早く寝ようかなーと思うけど、早く寝るのはなんかもったいないですよねw そういえば、娘。のアルバムの詳細が出てましたね。 [Disc 1] 01雨の降らない星…

はぴ☆はぴサンデー!

春ツアーで滋賀に行くんですが、その日はホテルにでも泊まろうかなーなんて考えてます。 次の日は福井に行くと思うし、ゆっくり休みたいですからねー。 とりあえず、琵琶湖周辺のホテルを探してみたけど、なんか3月28日は人気w 前の週は3連休だから、満…

会報

本日、家に会報が届きました。 これも、エルダー卒業スペシャル的な内容ですね。 卒業するメンバーのコメントに、残る側のリーダーと真野ちゃんからのコメント等。 まぁ、それ以外はいつも通りの会報ですけどw 一通り読んでみましたが、なかなか個性的で良…