肩慣らし

今日は海に行って来ました。
海に行ったと言っても、釣りをする為じゃなく投げの練習w
4月に試投会があるので、その時までに体を作っておかないといけないのでww
今日は兄貴と本多さんと一緒に行ってきた。


海に着くとこんな感じ↓

でも、釣り人も何人かいましたねーww
こんな寒い中、よくやるよとか思ったけど、投げる為に海に来る自分達の方がおかしいような気がしないでもないww
早速、準備して投げる。
昨日、筋トレしたせいで体が筋肉痛になってしまったので、最初は軽めに。
1,2回軽く投げたあとはフルスイング!
しかし、やっぱり体が重いww
まぁ、今日は久々だしこんなもんかーと思いつつその後も数投。
今日は気温が10℃以上あったので、余裕かなーと思ったけど風が強くて寒かったw
本格的に釣りをするのは3月からかなー。
まぁ、4月からでもいいかww
でも、3月からは娘。のツアーが始まるのであまり行けないかな??
そこはなんとか上手い具合に、楽しく出来るさ!多分w
今日の俺。

たまに赤くなります。うん、半袖は寒いよねw

そして、本多さん。スキーウェア装備とかズルイw

最後に兄貴。なんか空からレーザー撃たれてるよねwww

次はいつ海に行こうかな??
とりあえず、温かくなるまで我慢しようw