2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関東遠征レポ〜娘。コン〜

それでは軽く娘。コンレポ。 昼は新潟4連番。夜は大沢、本多、池田の3連番。

のんの19表紙

2nd写真集の表紙があきらかになりました。 こんな感じ↓ 表紙がこんな感じだと、今までとは一味違った内容になってそうですね。 可愛い辻希美や大人な辻希美など、いろいろな辻希美が詰まった良い写真集になってればいいなぁ。

関東遠征レポ〜1日目の公演外〜

今日は遠征の1日目の公演外のことを書きたいと思います。 新潟出発は7時48分の高速バス。バスでは兄貴と連番。 バスに乗って速攻寝落ちw起きたのは高速降りて都内を走ってた頃なので気が付いたら関東って感じで楽でしたw 12時20分池袋に到着。予定…

夜勤明け→娘。コン→オフ→亜弥コン

なかなかハードなスケジュールでしたが無事に帰って来ました。 2日間ほとんど寝てないのでさすがに疲れましたw コンサート、オフと楽しかったのでいろいろ書きたいんですが、今日は眠いので明日以降に。 みなさんお疲れ様でした。 またどこかでお会いしま…

明日は武道館

明日は武道館ですね〜。武道館は去年の娘。秋ツアー以来なので1年以上行ってないんですねw 去年の秋はみんな夜参戦する中、1人で待ってたんだw あの日は結構寒かったwwたしか近くに、どうでもいいことで言い争ってる変な人達が居たんですよw 懐かしいな…

EXPACK

オクで落としたチケがEXPACKで送られてきました。 あれだけ大きい入れ物なのにチケ1枚だとかなり勿体ない感じがしますw いつもチケを落とすと出品者は配達記録で送ってくるのに今回の出品者は推せないなぁw EXPACK高いですからね〜ww チケもそろったし…

いろいろ

今日はハローのいろいろなものの発売日ですねw 小春ちゃん、ごっちん、あやや、Berryz、℃-ute。 まぁヲタは昨日のうちに買ってると思いますw自分もそうですけどw ちなみに自分はバラライカしか買ってません。貧乏人ですからww 全部買う人はさすがにいな…

のんの19

ってタイトルの2nd写真集が11/18発売っぽいです。 前の写真集が出たのは自分が高校生の頃だったので3年ぶりぐらいですかね。 毎年のように写真集発売するメンバーもいますが、ののとかよっすぃ〜とかヲタ兄弟の推しは干されですww まぁその方が出たときの…

お誕生日会

今日はお誕生日会の様子を少しだけ書きたいと思います。 参加者は坂推しの7人とよっちさん、いしころさん、たむさん、CUBATOさんの11人。 参戦があるわけでもないのに結構集まりましたねw 店に行くまでに微妙に迷ったりしましたが、予約していた19時よ…

坂推しw

昨日は里沙ちゃんのお誕生会に参加する為に東京へ行ってきました。 12時半頃に池袋に着いて、主催者のふなさん、坂が大好きなタカやんさん、遠征大好き名古屋組のブルーレイさんとminさん、夜勤なのに参加乙なも。さんと合流。 合流後はとりあえず昼飯食べに…

出発

これから高速バスに乗って関東に乗り込みます。 今回は1日遅れの里沙ちゃんお誕生日会なので参戦は関係なし。参戦なしの関東なんていつ以来だろ?中学の修学旅行以来か? 今日は発汗1号、2号と坂に行ったりするらしいのでなんか楽しみw 自分は発汗3号になれ…

HappyBirthday!里沙ちゃん♪

今日は里沙ちゃんの18歳のお誕生日ですね。 里沙ちゃんって凄く表情豊かな娘だな〜って思います。 今は大人とも子供とも言えない微妙な年齢だから、余計にそう感じるのかもしれません。 普段は可愛らしい感じなのに、たまに大人びた表情されるとドキドキし…

22日か29日

週末に亜弥コン入ろうと思ってたんですが、別に来週でもいいのか。 29日はネタでシャ乱Qのライブでも行こうかと思い、オクで見てみたら「つんく♂聖誕祭」って事に気づいて行くのやめたのでww 亜弥コンは最終日の群馬には参戦するので、そこだけでもいい…

スフィア

昨日はスフィアリーグがありました。 ガッタスは準決勝で敗退と残念な結果になりましたが、それが今のガッタスの力なんでしょうね。 残すはfinalのみ。時間はあまりないけどfinalでは変化が見れればと思います。 自分は平日だから見には行けないんですけどね…

娘。のCD

11/8に発売する新曲のジャケ写が出てたんで見てみたんです小さくてよく分かりませんでしたww まぁジャケ写の話は置いといて、初回生産限定盤にAとBがあるのは反則だと思いますww AはDVD付きで1680円、Bはスペシャル・パッケージやら36P写真集やらで1280…

チケ無しw

年内はもう少し参戦する予定ですが、FCで確保済みのチケはもうありませんww なので参戦のたびにチケをオクで落とさないと行けないとかww まぁしょうがないですね、申し込んでない自分が悪いんでw とりあえずは娘。の武道館か。あとは今週末の亜弥コン昼…

秋華賞

今日は久しぶりに競馬場に行ってきました。 秋華賞で一稼ぎしようとそれなりに張り切って行って来たんですが、春競馬干してたせいかさっぱりでしたww まぁ干してる原因は推せる馬がいないってのが大きいんですけどね。 勝ったカワカミプリンセスも買おうと…

ごっちん

今日からツアーが始まりましたね。 行けない自分はまだ買ってなかったCDを買ってきましたw 初回版にDVD付いてるんでPVは出ないかと思ってたら、また別にPVは出るんですね。 ややこしい事しますよねww 明日はどうしようかな〜。スケバンとか見に行きたいけ…

久住小春

新潟コンで感じたことがいろいろあって書きたい事が多いんですが、いつまでもダラダラ続けてもしょうがないので次の参戦時にまとめて書きたいと思います。 今回の締めは新潟っぽく小春ちゃんの事で。 今回のコンサートではいろいろな小春ちゃんが見れます。 …

CDとかPVとか

今日も新潟の事を書こうと思ったんですが時間がなくて書けませんでしたw って、いつまで新潟の事書いてるんだって話ですよねww もう来週まで突入してしまいそうな感じですw 1回でまとめて書ければいいんですけど、文章とか苦手なんでスラスラ書けないの…

軽〜く公演レポ

ツアーが始まってからまだ2週間。まだまだこれからなので数曲についてだけ書いてみたいと思います。 ネタバレありなので見ないほうが良いかもw

10/8レポ〜公演外〜

どうも、小春コールのしすぎで喉が痛い新潟県民ですw まぁ痛いのは喉だけじゃないんですけどね。背中とか首とかwww 今日は新潟コンでの公演外の事でも書いてみようと思います。 土曜日は休みだったのに寝たのは日曜の7時前w そうそう、6時半ぐらいに家…

小春凱旋コン

昨日新潟に参戦したみなさんお疲れ様でした。 凱旋コンが盛り上がって嬉しかったです。 小春ちゃんも「新潟最高ー!」って言ってくれましたし。その時の笑顔がホント最高でした。 その笑顔が見れたって事は凱旋コン成功って事で良いの☆カナ。 また新潟に帰っ…

明日は新潟コン

明日は新潟娘。コンですね。 いつもは朝早くに出発しないといけないんですが、明日は地元なのでのんびり出来ます。 まぁ天気が悪いのが気に入りませんがww 春コンの時は雪降ったし最近はコンサートの時、天気悪いですねw 明日は10時くらいに到着予定です…

寒い

今日は雨が降ってるせいか結構寒いです。 明日はそれ程でもないみたいだけど、日曜日は今日と同じぐらいの気温みたいです。 娘。コンに参戦する人は温かい格好で来たほうが良いかもしれませんねw まぁ自分は半袖でウロウロしてると思いますけどねww さて…

週末の準備

今週末は新潟娘。コン。 コハリウムも作ったし準備はだいたい出来たかな。 そういえばダイソーで買ったサイリウムが2本光らなかったので買ってこないとwコハリウムの「ハ」がない「コリウム」が1つありますからねw まぁこれは土曜日に買って来ればいいか…

夏ハロDVD

昨日、仕事に行く前に更新しようと思ったら、メンテ中とかで更新できませんでしたww メンテとか軽くウザイですww 今日は夏ハロのDVDの発売日ですね。 家には昨日からあったみたいですww 今日は時間がないのでののと月島きらりと娘。の曲の部分しか見て…

初日のカレー

初日に行って来たので軽く感想でも書いてみようと思います。 ネタバレとかはないつもりですが一応隠しでw ってことでたいした事は書けませんw

厚木

昨日は厚木に行ってきました。 昼公演だけの参戦でしたがとても楽しかったです。 今後の娘。コン参戦予定は新潟だけですが、もうちょっと参戦したいですね。 他のツアーと調整しながら行けそうな場所は行きたいと思います。 そうそう、昨日はスナイパーなお…