関東遠征レポ〜1日目の公演外〜

今日は遠征の1日目の公演外のことを書きたいと思います。
新潟出発は7時48分の高速バス。バスでは兄貴と連番。
バスに乗って速攻寝落ちw起きたのは高速降りて都内を走ってた頃なので気が付いたら関東って感じで楽でしたw
12時20分池袋に到着。予定時間ピッタリに到着とは、運転手もなかなかやるもんですねwそこからは地下鉄に乗って九段下駅に。九段下に着くとツアーバックとかヲタTシャツとか、あきらかにヲタっぽい人達がチラホラ。
13時ぐらいに会場着。最初に会ったのはブルーレイさん。いや〜お久ぶりですww
で、いつもの場所に行くといつものみなさんがwそういえばいつもの場所に行くときに近所の藤田さんが。イッパソがいたので焦りましたよw
よっちさんに頼んでおいた小春ちゃんの、マイクロファイバースポーツタオルを受け取ったり、サンタさんから写真のプレゼントを頂いたりしながら雑談。
到着が遅かったので、開演まではあっという間でしたね。


〜昼公演〜


昼公演後もいつもの場所でマッタリ。
みんなでも。さんに夜入りましょうよ〜とか言ってた気がします。
そういえば、会場推しにふみひろが来たんだった。
ポスターで頭叩いてきたりと推せない行動ばかりしてたなw
それから近くに居たロッテヲタ達がにぎやかでしたねw


〜夜公演〜


夜公演後はオフ会へ。
1次会参加者は15人。
なかぢさん、ネオさんの2人とは初のオフ会。でも席が遠くて話は出来ませんでした。
前半はわりと大人しい感じだったんですが、時間が経つにつれて酷い事に。
やっぱり酒が入ると違いますねw
タペを掛ける人、マイクロファイバースポーツタオルの使い方を間違ってスリスリする人。
いや〜ヲタって凄いですね。
そういえば、カセットコンロのガスが入ってなかったり、ガス入れても火が点かなかったり、着火マンが無意味だってりと多少のトラブル?もありましたw
そんな感じで盛り上がって2時間なんてあっという間でしたね。
その後は2次会へ。ここでminさん合流w
参加者は12人だったかな。
最初は狭い部屋だったんですが、途中で広い部屋にドリームw
前半はハローの曲が多かったんですが後半は知らない曲ばかりにw
( ゜д゜)ポカーンとしてたら眠くなってきたので軽く寝落ち。
そんな感じで2次会は終了。
明日へ続くw