2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高まれ!俺!

いや〜夏ハロ代々木まであと1ヵ月くらいですねw 楽しみな反面、怖くもあるこの連番。 8人の参加者の中で誰が栄光(なのかな?w)を手にするのか!!!! 現時点で有力なのは「なかぢさん」と「いしころさん」かな? なかぢさんはパシイベ2回参加してる…

無人島ってどこ?

上海帰りのいしころさんから2つほどお土産話を頂きました。 2つとも、MCが面白かったとかそんな話なんですが、たしかに面白い内容ww その内容ってのが、誰を妹にしたいかと無人島に連れて行くなら誰か?とか。 俺は誰が良いかなーと考えたんですが、妹の…

外の世界

今日は上海公演がありましたね。 日本の公演しか行ってない自分にとっては外の世界w そして、兄貴が見に行ったYUIのライブもハローの現場しかしらない自分にとっては外の世界。 兄貴に聞いた話では、YUIのライブは平和だったらしいです。 まぁ、ハローの現…

いまさら当落

今週は娘。秋ツアーの当落がでましたね。 一昨日でしたっけ? 兄貴枠、自枠の2枠使って申し込んだんですが結果は以下の通り。 座間土曜日昼夜 座間日曜日夜 富山昼夜 東京厚生土曜日 東京厚生日曜日夜 千葉昼 新潟昼夜 まぁ、半分以上がいしころさんの分な…

シンデレラ

最近、周りがキモい日記書かないんで、俺も休養ww キモキモレースは1人で走るよりも、相手がいた方が楽しいですからねw とりあえず、誰かが走り出したら様子を見て俺も追いかけようかなとww そんな訳で今日はシンデレラのお話。 いつ頃だったか忘れま…

小春ちゃんの写真集と昔と今

さてさて、7/25発売の小春ちゃんの写真集のタイトルは「小春日記。」らしいですね。 日記と言っても写真集だから文章は無い。 なのになぜこのタイトルなのか?僕は3秒程考えました。 考えた結果、辿り着いた答え。 日記の文章は写真集を見た人が書き綴っ…

タンポポ

1枚目は1冊目の写真集、2枚目は2冊目の写真集のワンショット。 どちらの写真集にもこうやってタンポポの綿毛を飛ばすシーンがあるわけですよ。 この2つのショットを見て思うこと。 チューしたい! いえいえ、そんな事は思いません。 ウソつくなって? …

自分らしく

地元で「JFWファミリーキス投げ釣り教室」なんてのがあり、その参加者を募集してるんですが、これがなかなか素敵な教室。 なんと!仕掛けとエサを用意してくれるらしい! つまり、竿とリールを持っていけば、ただで釣りが出来るって事wwww てか、竿とリ…

移住

昨日は朝と夜。 今日は朝。 2日間で3回釣りに行きました。 もう、体が疲れてボロボロですww 昨日の夜は行く気なかったんですが、兄貴に騙されてしまったww まぁ、釣りのお話はこの辺でw 今日は釣りから帰って来て昼寝。 起きてからは、結婚する前まで…

夏の決戦

去年の夏は大連番で大騒ぎ。 たしかあの時が初めてですね。いしころさんと一緒にコンサートを見たのは。 俺の1列後ろで着ぐるみ着ながら大騒ぎしていた小野寺氏。 この人とはいつか決着をつけなければいけない。 俺の直感がそう言いました。 去年の夏から何…

梅雨入り?

いや〜今日は凄く蒸し暑くて辛かったですww 一年で今の時期が一番嫌かなww そういえば、今日はFCから会員証が届きました。 ようやく僕も会員気分ですww まぁ、会員証を使う機会なんてほとんどないんですけどww 今日くらいから新潟も梅雨入りしたとか…

ハロモ二。

なんか今日は眠いです。 それなりに睡眠時間は取ってるんですけどねー? 今日は少し早めに寝ようかな。 先週、おかしな日記書いたせいで、僕が一番のキモヲタに認定されそうでした。 一番になりたいような、なりたくないような微妙な感じですので、今週はと…

集合写真

俺はどこでしょー?ww ヒント この中で一番キモイですww って、小さすぎてわかんないかwww

誕生日

今日は6月17日ですね。 6月17日と言えば辻希美さんのお誕生日ですね。 21歳おめでとー! 最近は子育てで忙しいのかな? きっと幸せ一杯なんでしょうね。 いつまでもその幸せが続いてくれればなーと思います。 今では小春ちゃん推しですーとか言って…

自然体ヲタ

まずは、どうでもいい話から。 3強と言われる3人。 ちょっと前にいしころさんと話してたんですが、この3人ってみんな娘。の推し上位3人が愛ちゃん、里沙ちゃん、小春ちゃんですよねww この3人のキモさの原因はここにあった?? そんな訳ないかww も…

大会に参加してきました

今日は地元の投げ釣り大会に参加してきました。 今回は兄貴とノリックさんと俺の3人でエントリー。 参加者は130人くらいだったかな? なかなか多いですよねw 大会の開始時間が6時だったので、4時半に出発。 会場に到着して、受付をすると変な帽子と変…

今日は全然ダメでしたw

最近、High-Kingの「記憶の迷路」がお気に入りですw どうもこんばんはww なんか久々に燃えましたよw この曲でヲタ芸撃ったら最強になれそうですww 実際に、まるごとロマンスにチャレンジしたんですが、うまく合いましたよww しかし、ここは背面ロミ…

今日は普通の日記

なにやら3強と言われているなおや君です。 3強って「ふな」「いしころ」「なおや」の3人って事かな??ww とりあえず、3強の一角いしころさんが一休みらしいので僕も今日は妄想日記お休み。 まだネタは2、3あるんですけどねw もう少し温めておこう…

海〜太平洋に行こう!〜

変な日記ばかり書いてるといい加減、YFIを解雇されるんじゃないかと心配しております。 でもまぁ、大丈夫でしょう。 俺が解雇になるようなら、社員のほとんどが解雇されちゃいますからね!ww さてさて、今日も楽しく更新しましょうかねww 昨日のお相手は…

バイキング

今日は里沙ちゃんとバイキング。 さーてなにから食べようかなー? いろいろ食べたいものはあるけど、全部持ってい行ったら食べきれないよね。 そう思って遠慮してる自分をよそに、里沙ちゃんたくさん持ってっちゃったーのよぅ♪ こらー!そんなに持って行って…

秋ツアーの申し込みした

YFIで一番紳士のなおやさんです。 どうもこんばんは。 チケの話の前に、なぜ僕が一番紳士か説明しようと思います。 ・紳士たるゆえん1 … … やべー1つもねーwww どうやら俺は紳士じゃないようです。 もう俺、いしころさんと一緒で変態でいいやww 変態…

釣りに夢中になってる間に

いろいろあったようですね。 ・マコの復帰 これは素直に嬉しいよね。 新潟っ子だし。 なんか留学したおかげで、英語が得意になったとか? マコは少しアホなキャラだったから意外だわww まぁ、今後はどんな方向性で活動していくんでしょ? とりあえず、俺に…

2連戦

2日間干しました。でもしっかり生きてますw なんで更新しなかったかと言うと、釣りに行ってたからw 土曜日は3時半に起きて14時過ぎまで釣り。 帰って来て速攻寝落ち。 でも、18時くらいに起きてエサを買いに行く。 飯食ってまた寝る。 日曜日は4時…

秋ツアーの事を考えよう

なにげに秋ツアーって35公演もあるんですねww 多い多いw まだまだ確定ではないけど、とりあえず参戦予定を立ててみる。 てか、会社の休みが7月までしか分からないので、予定が立てにくいねwww 今のところ行こうかなって思ってるのは、 9月27日 …

写真集4連番

今日はなんとなく、里沙ちゃんの写真集を見てみた。 なんとなくって言うか、確か里沙ちゃんが釣りしてるショットがあったよなー?って思って探してたんですけどねww ちゃんとありましたよ、里沙ちゃんのフィッシングショット! 見つけた瞬間、俺の魂が吼え…

太陽に萌えろ

さーて!今日のCROSS ROADは? ・なおや花になる ・なおや飴になる の2本立て。

青封筒来ちゃった!

最近は、キモイ日記を封印してるなおやさんです。 どうも、こんばんわー。 周りがキモイ日記を書かないので、僕も普通の日記で頑張りまーす! 本日、僕の元にも青封筒が届きました。 ありがとう!UFA! とりあえず、一通り目を通してみましたが、俺に関係あ…

なおや対うふぁ

先週も書きましたが、入金したけどFC更新されていなかった悲しきヲタクです。 哀しすぎて哀戦士になりそうでしたw てか愛戦士ですねw いや、それは違うかw だって僕小春ちゃん大好きだしー! おっと!ちょっと話が脱線したw こんな話がしたいんじゃなか…

昨日の私

昨日は地元の港に釣りに行ってきました。 一番近いけど、一番釣れない場所なのでなかなか行く機会がないww まぁ、今回は地元調査って事でw 地元の港って、なんか釣れないくせに、人ばかり多いんですよねw なんで??? 相変わらず、昨日も人は多かったw…