いまさら当落

今週は娘。秋ツアーの当落がでましたね。
一昨日でしたっけ?
兄貴枠、自枠の2枠使って申し込んだんですが結果は以下の通り。
座間土曜日昼夜
座間日曜日夜
富山昼夜
東京厚生土曜日
東京厚生日曜日夜
千葉昼
新潟昼夜
まぁ、半分以上がいしころさんの分なんですけどねww
いしころさんは支払いを恐れて海外に逃亡したようですが、今度会ったときにしっかり払ってもらいますwwww
これ以外に連番者に申し込んでもらった群馬、長野共昼夜当選との事。
そんな訳で自分のチケの確保状況は、
9/27座間昼夜 連番者?
10/18群馬昼夜 連番者ひろりんさん
10/25富山昼夜 連番者いしころさん
10/26長野昼夜 連番者ふなさん
11/24新潟昼夜 連番者よっちさん
大阪も場合によっては行く予定ですが、まだ確定じゃない。
とりあえず、参戦確定の場所は確保出来ました。
今回は順調にチケ確保出来ました。
なかなかついてるね。
座間の連番者は未定ですが、決めるのはもうちょっと先かな。
周りのチケ確保の状況見ながら、誰か身内と組めればいいなと。


ちなみに、いしころさんの分も整理してみると、
9/28座間夜
11/1東京
11/2東京夜
11/23千葉昼
11/24新潟昼夜
となっております。
とりあえず、全部2枚で申し込み頼まれたので、いしころさんと連番の方も当選してる場所確認しておいてくださいね。


で、昨日は兄貴枠分、今日は自枠のチケ代請求書が届いたんですがどちらも75800円。
さすが兄弟!息がピッタリ!
なんてのんきな事も言ってられないかww
支払い150k越えwwww
新記録じゃね???ww
まぁ、全部自分の分じゃないけどww


さて、明日にでも払ってこようか。
バイバイ!僕の給料!
良席になって帰ってこいよ!