2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は散々でございました

どうもみなさんこんにちは。 休み明けの初日は憂鬱ですね。 月曜日とか消えてなくなればいいと思います。 でも、月曜日がなくなったら今度は火曜日とか消えてなくなればいいと思うんでしょうね。 って、月曜日だからって俺は別に憂鬱でもなんでもないですけ…

愛ちゃんヤベーな

予想通り明日も仕事になりましたw うああーーー!仕事行きたくねー!引きこもりになりてー! でも、お金は欲しいので仕事に行こうと思いますw 世の中金がすべてだぜ。 へへへん! 昨日アマゾンに注文した愛ちゃんの写真集ですけど、どうやら発送されたらし…

俺、ヲタク

今日はとっても寒かったです。 寒くて寒くて泣きそうでした。 しかし、本当に泣きそうになったのは今日も愛ちゃんの写真集がなかった事だよね。 もう探す気力がないので、アマゾンにでも頼もうと思います。 ついでにアロハロも頼んでおこうかな。 もう俺、地…

写真集握手

どうも皆さんこんばんは。 いろいろやりたい事はあるけれど、残業とかで時間がありません。 DVDマガジンも見たいしー、釣りの仕掛けも作りたいー。 うおー! 一日が28時間くらいだったら良いのにー。 ちくしょー! 明日は愛ちゃんの写真集の発売日。 もし…

新時代

本日と言うか、昨日と言うかとりあえず夢にえりりんさんとさゆみんさんが出てきました。 内容はシークレットですけど、目覚めの良い朝でしたね。 うへへ。 以前からDVDだけじゃなくてブルーレイでもライブを映像化して欲しいと思っていた俺。 ついに、つ…

青春コレクションジャケ写

今日からまたまた一週間が始まりましたねー。 すでに土曜日出勤の香りがプンプンするので、なんとも言えない微妙な感じですけど今週も頑張って生きようと思いますw ってか、今週は雨の日が多いみたいですね。 その辺も俺のテンションを下げる要因になりそう…

聴きたい踊りたい

今日は朝から釣り。 結果はとっても微妙な感じでした。 帰って来てからオークス買って、ゴロゴロしてたらテレビ付けっ放しで寝落ちして、オークスのスタート直後に寝が覚めて、 直線でアパパネが抜けると思って見てたら横山ジョッキーの神の手でサンテミリオ…

涙ッチ

今週も真面目に働いたなー。 明日から休みだー。 さーて、天気も良いし釣りにでも行こうかなー。 明日は釣れると良いなー。 … あ、俺ちょっと夢見てました。 明日は金は出るけどやる気の出ない休日出勤。 明日は天気がイイのに明後日は微妙とか俺もう泣きそ…

Loving you Forever

今日は全国的に雨だったのでしょーかねー?? とりあえず、僕の家の周辺は雨が降ってました。 でも、いつの間にかそれなりに晴れてました。 やっぱり晴れてる方が気分がイイっすね! 雨の日なんてなくなればイイのにとか思ったけど、それはそれで大変な事に…

元気ピカッピカッ!

小春ちゃんのブログを読んでたら「秋頃に本を出版することになりました」との事。 健康に関する事がメインになるのかな?? 詳しい事はまだ分からないけど、頑張って欲しいですね。 俺とか、健康なのか健康じゃないのか謎ですけど、健康なフリくらいはしてお…

雨の降らない星では愛せないだろう?

今週は良い感じに気温が安定してますね。 そろそろ釣りも楽しくなってきそうな予感。 ふふふふ。 ようやく俺の時代が来るね! さてさて、本日は雨の降らない星では愛せないだろう?でございます。 この曲が初めて披露されたのは08夏ハロ。 それから何度も披…

大きい瞳に戻りたいねん

土日は釣りに行ってましたー。 夜に気力があったら更新しようと思っていたんですが、気力はありませんでしたー。 釣りの方はとっても微妙w まだ時期的に早いのかなー。 ま、釣りの事は別の場所にでも書こうと思います、気力があったらwwww さてさて、勝…

Moonlight night〜月夜の晩だよ〜

今日は金曜日ですねー。 明日から休みっすねー。 今週の仕事も今日で終わりだと思うと、少しだけやる気が出てきますね! よーし、今日も一日頑張るでー。 さてさて、昨日書いたとおり今日からアルバム曲をコンサートで聞いた感想をちょっとずつ書いていこう…

セットリスト

今日はなかなか寒い。 先週の木曜日とかビックリするくらい暑かったのにね。 暑かったり寒かったりでそりゃー体調も悪くなるさー。 暑かったり寒かったりするのは、地球の機嫌がよろしくないのでしょうか??w って、そんな訳ないかww とにかく、気温が安…

早くDVD発売しないかなー

このまえの土曜日に熱が出て、治ったと思ったら今度は鼻水が出始めましたw なんで熱と鼻水は同時に襲って来なかったんでしょうね??? 同時に襲ってくれば俺をダウンさせられたかもしれないのに。 ふふふ、俺を倒す機会を逃したな。 ってか、愛しの里沙姫…

夜勤なのでもうちょっと寝ていたいのに、10時くらいに目が覚めますww 今日は仕事中に眠くなりそうな予感w ま、なんとか頑張りたいと思いますww GW中だったかな?? 青封筒が届きました。 中身を見てみると、会報やらなにやらいろいろ入っておりまし…

次はどこだろね??

今日は月曜日ー。 土日は休みだったけど、熱が出たりであまり休んだ気はしないですw ってか、寝てた時間はいつもより多かったので、普段よりも休んでたと言えば休んでたんですけどねw とりあえず、あと1日くらい休みたいですww 昨日、一昨日は日光バスツ…

ジャケ写!

昨日は熱が39.2度くらいありまして、更新できませんでしたー。 熱はあったけど、そんなに辛くはなかったんですけどね。 とりあえず、今は熱も下がって元気ですw ブログを見てると、さゆとれいなも体調が良くないみたいですので、皆さんも体調管理に気を付け…

次はファッショナブル

今日は雨。 雨が降ったおかげなのか、雨は全然関係ないのか、とりあえず今日は昨日と比べて涼しいです。 雨は嫌だけど、昨日みたいに暑いよりはいいかな。 ツアーが終わったばかりですけど、娘。の皆はファッショナブルの稽古が始まったみたいですね。 ファ…

ピカッピカッ!

全国的には昨日より気温が下がるみたいですけど、新潟は昨日より暑いみたいですw もういや。 でも、この暑さも今日までのようなのでなんとか乗り切りたいなと。 頑張れ俺。 負けるな俺。 さてさて、昨日で娘。の春ツアーが終わった訳ですけど、その場に居合…

春ビューティフルエブリデイ

とりあえず暑いですww なんか急に暑くなりましたよね。 ってか、毎年この時期はこれくらいの暑さだったかな?? まぁいいや。 GWは昨日で終わってしまったので、本日からお仕事。 今日も休みだったら良かったのになーって気もしますけどこればかりはしょ…