俺、ヲタク

今日はとっても寒かったです。
寒くて寒くて泣きそうでした。
しかし、本当に泣きそうになったのは今日も愛ちゃんの写真集がなかった事だよね。
もう探す気力がないので、アマゾンにでも頼もうと思います。
ついでにアロハロも頼んでおこうかな。
もう俺、地元の本屋を信用できないよー。
ってか、なんかはてなの日記更新する画面のデザイン変わったみたい。
新機能とかあるみたいですけど、俺はきっと使わないでしょうw


そろそろ月末なので青封筒が届く頃でしょうかね。
どうやら今回は秋の娘。コンの申し込みがあるとか。
日程の方はチラッと見かけたし、どこに行こうかなーと考えたけど、ここだ!って場所がなかったよね。
うーん、どうしようかなー。
とりあえず、現状じゃテンション上がらないよね。
テンション上がらんのは何が原因なのかなーって考えてみた。
行きたいと思える場所がないってのが一番の原因なのかもしれないけど、多分それだけじゃないんだろーなー。
やっぱり自分の中で2009年ってのが大きすぎたのかな。
ヲタクとして見たかったもの。
そして、いつか来るんだろうなーと思っていたもの。
とにかく、いろいろありすぎた。
そんな一年を俺なりに全力で駆け抜けたから、半年くらい経った今でもなんだかよく分からん状態なのかなーなんて。
一度燃え尽きた人間は、もう一度同じ場所で燃える事は出来ないのかな?なんて事もたまに思うし、時間が経てばまた火が付くもんなのかなーとも思う。
以前のようにまた見に行けるだけ行くのか。
それとも半歩くらい下がった場所から見ていくのか。
自分の現状はどっちとも言えない感じだよね。
自分がどうするべきか分からないからスッキリしないのかな。
ってか、どうするべきかなんてないんでしょうね。
自分の決めた道が正しい道なんだと思う。
こんな事書いてると、後ろ向きな考え方してるのかと思われそうだけど、そういう訳じゃないんですよねー。
きっと、自分の中で答えは出てる。
こうやって書いて、自分で自分の背中を押してるんだろうなー。
燃えるとか燃えないとか、必死だとか必死じゃないとか。
そこじゃないんだろうな、俺のこだわりたい部分は。
よっしゃ。
今後も誰よりも楽しんでやるべ。