2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月

明日から9月ですね。 9月は暇なのかな? 行くのは文化祭と娘。コンぐらいなので。 カントリーは行かないし、亜弥コンは9月は参戦予定ないし、地元でメロンコンがあるけどスタンディングだしw いつも仕事だった9/23日が今年は休みなので、ごっちんコンが…

双眼鏡

この前ミュージカルに行った時、勝手に兄貴の双眼鏡持って行って使ってみたら結構いい感じだったので週末に買ってこよう。 これからはスナイパーになります。 ファミリー席担当になります。 一般席には怖くて行けません。

半年皆勤

なんか半年皆勤だったらしく昨日は10k貰いました。 4回目にして初の半年皆勤w ちなみに風邪とかで休んだ事はありません。 2004前期 葬式 2004後期 梨華卒 2005前期 葬式 2005後期 皆勤 梨華卒はさぼりですが、他は葬式なので普通に行ってれば毎回皆勤な訳…

卒業式

昨日は良い卒業式だったみたいですね。 最終日だけ青空を歌ったとか。最後に青空聴けて娘。ヲタの方々は最高だったんじゃないですかね? 最後はマコトコールに答えて4回ほど下がった幕が上がったみたいですねw その辺が麻琴らしいと言うかなんと言うか明る…

5年間お疲れ様

今日で麻琴が卒業しました。 卒業公演には入れませんでしたが、きっと最高の卒業公演になったと思います。 今日、麻琴の最後の姿を見届けてくれた人は麻琴の事を大切に思っててくれた人達だと思うので。 いつも元気で明るくて見てるこっちまで元気にしてくれ…

今日は休みだと思ったら

出勤になってしまいましたw 予想外だったので軽く凹んでますw 今日の夜にオクでもやって新宿に行こうかなぁとか思ってたんですが無理みたい。 まぁしょうがないです。 明日は行けないので麻琴の最後の姿を見る事は出来ないので、想いは参戦する方々に勝手…

今日行けば休み

連休明けでとても長く感じた一週間もようやく終わり。 やっぱり連休明けはキツイですねww 今週の休みはたぶん新潟県にいると思います。 ミラクルが起きれば新宿にいると思いますがww

エコモニ。

なんかさゆの手が黒くなったなぁとか思ったら、 梨華ちゃんの手でしたwww 今年も文化祭にはエコモニ。出るんですね。 エコモニ。は結構好きだったりするのでちょっと楽しみ。

休みボケ?

連休明けのせいか昨日、一昨日となんかボーっとしてます。 昨日は大分良かったんですけどねw あまりボーっとしてるのもよろしくないので、そろそろしっかり働きたいと思いますww 今日もオクの様子を見てましたが微妙な感じに。 秋に備えて節約する為に、…

最近の日課

毎日某オークションとにらめっこww 夜公演が高いので昼公演参戦かな〜。 まぁもうちょっと様子を見ながら決めたいと思います。 もたもたしすぎて出品がなくなったらどうにもならないのでそろそろ決めないと。 なんか振り込むのが面倒なので現地手渡しがい…

高校野球決勝

昨日が引き分けだったので今日は再試合。 仕事が夜勤だったので試合を見る事が出来ました。 結果は4−3で早実が優勝。 駒大も9回にはホームランで1点差まで迫りましたがあと一歩およばず。 早実の斉藤は打たれた後の3人をきっちり抑えるあたりが凄いですね…

オク

オクと格闘中。 あまり金がないので落とせるか分かりませんが頑張ってます。 深追いしないようにしないと、最悪昼でもいいかな。

ミューのミニライブ

昨日はミュージカルを観てきました。 今日はミニライブをスナイパーしたときに気になった事をちょっとだけ書いてみます。 一番気になったのはよっすぃ〜。あきらかに細すぎるんじゃないかと。 胸元とか背中とかハッキリと骨が見えますからね。 腕なんか見て…

ミュージカル2回目

今日は2回目のミュージカルに参戦。 2回目なので結構ゆっくり観れた気がします。バスの中での更新はキツイので詳しい事は帰ってからw 今日お会いした方々お疲れ様でした〜。

暑いw

今日の新潟はとても暑かったですw車の温度計には39℃って表示されてましたしw なんか全国で一番暑かったらしいですねw 今日から仕事って人が多い中、自分はまだ休み。1人だと特にやることもないのでバスのチケの発券とか明日の準備とかをのんびりやってま…

8/14新潟ヲタオフ

今日は新潟ヲタオフの事を書いてみようと思います。 ここから先、少々危険なので隠しますww

ミュージカル

ミュージカルのレポを書こうと思ったんですが、1回観ただけではうまくまとめられなそうなので詳しい事は次に観てきてから書きたいと思います。 今日は簡単に感想を。 なんだろ、とにかく凄かったです。今まで観てきたものとは全く別ものでしたね。 表情なん…

昨日は

ミュージカルとBerryzコンに行ってきました。 今日は新潟ヲタの飲み会があるのでレポとか書けませんが、明日以降は時間がありそうなので書けるかな? とにかく良い1日でした。

ようやく

今日仕事に行けば休みです。 家族はみんなもう休みw 両親は家でゴロゴロしてるし、兄貴も姉貴もどこかに旅立ちました。 まぁ始まるのが遅いけど終わるのも遅いのでいいんですけどね〜。 今日は連休前最後の出勤日ってことで社長の話があります。 一時間ぐら…

休みの行動確定かな

13日ミュージカル、中野Berryzコン 14日新潟ヲタオフ 18日ミュージカル こんなもんですかね。 予定が3日しかないのでわりとゆっくり出来そう。 たまってるDVDとか見れればいいなぁとか思ってますw

交通費

13日の交通費を節約しようと考えてたんですが3,4人で行くとあまり変わんないですねww 1人だと高速料金とか削ると全然違うんですけどね。 さらに高速料金削ろうにもミュージカルの開演が12時といつもより早めなので下道でモタモタしてられないですし。 今…

また飲みw

なんか14日に新潟県民ヲタの飲み会があるっぽいww 7/22、8/5、に続いてまた飲み会ですw 最近飲んでばかりなので今回は飲まないことにしようかな〜。 でもみんな飲むと思うので結局飲んでしまいそうww 2次会もあるらしいのでそれも楽しみww せっかくな…

ハシゴ

13日は昼夜Berryzコンの予定だったんですけど、昼にミュージカル見て夜にBerryzコンって事になりましたww お盆だと墓参りとかに行かないとなので1日でまとめて見て帰ってきたいので。 Berryzコンの連番者も金ないって言ってたのでちょうど良かったのか…

暑い

今日は暑いですねw まぁ最高気温が31℃らしいのでほかの地域よりはマシですけどね。 こんな中、野球やってる高校生は凄いと思いますww 会社も多分暑いんだろうなぁ。 自分は夜勤なんで昼間に仕事してる人よりは楽かな。 今週乗り切れば連休に入るんでもう…

B4?デミオ?

どうやら13日は車で行く事になりそう。 なんかみんなミュージカルに行くとか行かないとかって事なので。 とりあえず新幹線の切符買わなくて良かったww でもまだミュージカル参戦が決まった訳じゃないのかな? みんなで行くと安いし、道中1人より楽しいので…

日帰り?一泊?

13日のBerryzコン参戦するなら次の日のミュージカル観てから帰ってくるのもありかなぁとか思ってる在宅系ヲタです。 今回のミュージカルは特別出演とかあるので、どうせならいろいろ観たいですからね。 14日はあややが特別出演で梨華ちゃんが演じてるフラン…

今更ですが

今日はレインボー7のDVDを見ました。 3ヶ月くらい前のコンサートですが、なんか懐かしく感じましたね。 参戦した時の事なんかも思い出したりしましたし。 DVDだと現場で見れなかった部分なんかも見れて良いですよね。この時はこんな表情してたんだな…

夏の予定

会社の休みが8/13〜8/20まで休みなんですがそろそろマジメに予定立てないとなぁとか思ってます。 とりあえず参戦決まってるのが ・8/13 中野ベリコン昼夜(チケ未確保) ・8/18 リボンの騎士(ローソンチケで21列) あとは8/19のベリイベをどうしようかってとこ…

リボンの騎士

今日からはじまりますね。 リボンの騎士って全然内容しらないのでどんな感じなのかサッパリですww 自分が見に行くのはまだ先になりそうなので、それまで行った人の話でも聞いてますw 今週の土曜には大沢さん、本多さん、池田さんの同僚3人組が行きますし…