ミュージカル

ミュージカルのレポを書こうと思ったんですが、1回観ただけではうまくまとめられなそうなので詳しい事は次に観てきてから書きたいと思います。
今日は簡単に感想を。
なんだろ、とにかく凄かったです。今まで観てきたものとは全く別ものでしたね。
表情なんか観てても凄く真剣でこっちまで気迫が伝わってくる感じがしましたし。
みんな気持ちが前面に出てるんで観てるこっちもどんどん引き込まれていきます。
そういうミュージカルって良いですよね。
娘。ヲタとかそうじゃないとかそんなの関係無しに凄く満足できました。
次に観に行くのはののが出る公演だからってチケ取ったんですが、今はもう関係ないです。
またミュージカルが観たいってそんな気持ち。
今回は初見だったって事もあり展開について行くのがやっとだったので、今度はもう少し余裕を持って全体を観れれば良いなぁと思います。
あ〜17日も観ようかなww