8/14新潟ヲタオフ

今日は新潟ヲタオフの事を書いてみようと思います。
ここから先、少々危険なので隠しますww
まずは1次会、参加者は親分、姐さん、ユッキーさん、TAさん、ハムさん、兄貴、姉貴、米さん、あやめさん、自分の10人。
自己紹介とかしながらスタート。最初は普通でしたね。
そういえば姐さんがサラダでこんなの作ってました。

うさちゃんサラダww
これはもちろんTAさん行きww
そんなTAさんの会社の同僚の方々w

結構おとなしい感じだった1次会も途中からはおかしくなっていきました。
チンピラ3人組とか居たしw

こんな人達と遭遇してしまったらすぐに逃げましょうww
そういえば腕相撲大会っぽい事もしました。
参加者は親分、TAさん、兄貴、米さん、自分。
この日のチャンピオンはこの人↓

勝利の裏うさちゃんww
これやったらTAさんに「それは許さんw」って言われましたwww


ホントに酷かったのはこれからかな。
姐さんにエンジンがかかってきまして。
ひろピンクと一緒にレインボーピンクのマネをやりだしました。
ひろピンクはキモかったな…その様子がこれ↓


2時間って短いですね。
バカな事やってたらすぐに1次会は終了。
せっかくなので最後に記念撮影。

この写真は右の方が凄くヲタっぽいですねw
自分なんか見事にイッパソぶってますww


1次会も終わり2次会会場へ徒歩で移動。

タペかけた怪しい人も居ますねw
会場に到着してまずは部屋のリフォーム。
いらないテーブルは外に出して壁にはタペw
序盤は姐さんに引っ張られる感じで吉ヲタ3人が絶好調でしたね。
そんな元気な姐さんとは23時過ぎにお別れ。お疲れ様でした〜w
狭い部屋だったんですが激しい曲ばかりやるのでなかなか冷えないw
ようやく冷えてきたと思ったらここでロマモーww
ロマモーの風景。

この直後にアズーリさんが合流。
部屋の外にテーブルが出てる事と部屋の熱気が普通じゃなかったらしいですww
あやめさんは1時過ぎぐらいにお別れ、姉貴も眠いって言って車で寝るとか。
この辺からカツラかぶって遊んでましたww

こんな人や、

こんな人。
勝手にさゆみんカラーのサングラスにしてみました。(ごめんなさいw)
ホントは全員カツラかぶった画像あるんですが酷いんで2枚で。
もしかしたら某所でUPされるかもww
こんな感じで2次会も終わり。
外に出てみるともうすっかり朝でした。
チャリに乗ってる人発見ww

朝なのでさわやかな笑顔です↓

でも事故ってましたww

外で少し雑談してみなさんとお別れ。
ホントお疲れ様でした。