2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「一瞬」個人的ベスト5 第2位

今日は5月最後の日ですね〜。 やっぱり来月は忙しいらしく会社に行ったら「お前は来月の土曜日休み無しな!」って班長に言われましたww 休み無しと言われて「分かりました!」って言えるほど良い子じゃないので、6/16は休みますけどねw まぁイベ落選した…

「一瞬」個人的ベスト5 第3位

はいはい、今日は3日目w なかなかキモく書けないもんですね〜。(実は十分キモイ?) それじゃ第3位の発表へ。

「一瞬」個人的ベスト5 第4位

昨日に続き今日は第4位の発表です。 憧憬が発売した時TAさんどんなふうに書いてたかなーと思って以前の記事読んだら、結構キモかった。 昨日の記事は全然キモくなかったので今日は頑張ってキモく書きたいと思います。 打倒TA−29! それじゃ第4位の発表で…

「一瞬」個人的ベスト5 第5位

今週はTA式の更新でいきたいと思います。 TA式と言うのは、写真集の個人的ベスト5を1日1枚公開していき、ネタのない1週間を乗り切るという素晴らしい更新方法ですw そういえば、さゆの写真集が出るみたいですね。 次のは『ラブハロ in Guam 道重さゆみ…

休日は運動するのだ!

今日も座間でGAMコンやってましたが、自分は参戦しないので家でゴロゴロ…なんてしてられませんw とりあえず、朝8時に目が覚めましたwこんなに早く起きたの久しぶりw 起きたらまずは競馬の予想からw ウオッカとアドマイヤオーラで行こうかなと、思ってた…

企画

今日は企画の紹介。 まずは小春ちゃんのお誕生日メッセージ企画。 モーニング娘。に月島きらりとしてのソロ活動。それからモーニング娘。10年記念隊にも参加し夏にはツアーも控えてます。 学業、仕事の両立は大変でしょうが、持ち前の明るさと強さで頑張っ…

今週末からツアースタート

GAMコンがあるのは知ってたけど、美勇伝も明日からなんですね。 身内の誰も話題にしてなかったので知らなかったな〜w まぁ自分はどちらにも行く予定がないので、しばらくは家でゆっくりしてようと思います。 いや、ゆっくりって言うかトレーニングですねw …

一瞬の表紙

昨日に続き今日も里沙ちゃんの話題w 昨日みたいに変なことは書きませんよw 気持ち悪いヤツだと思われると困るんでw 昨日だけじゃなくて、いつもキモイとか言わないでねw これが今回の写真集の表紙↓ なんかドキッとする表紙ですね。 そう感じたのは自分だ…

あろはろりさちゃん

今日の日記は意味不明で、ちょっと気持ち悪いです。 関係者以外立ち入り禁止ですww

携帯変えようかな?

今の携帯は2005年の2月から使ってるんでもう2年以上使ってる。 こんなだともうバッテリーが死んでますw 今までは1年ぐらいでバッテリーが限界かなーって感じで変えてたんですが、今回はなかなか長持ちしたなw auから5000円引きにするから変えろ…

ダイエットってか体力づくり

なんか周りの人達がダイエット始めたみたいなんで自分も便乗してやってみようかなとw ダイエットって言うより体力づくりかな? 夏バテしないようにねw コンサートに行くと結構体を動かしたりするけど、なにもないと特に体も動かさないしw もともと、参戦…

普通の休日も悪くないw

どうもこんばんは! 姉貴が買ってきた、きらレボのグミ食べて元気なヲタクデス。 グミなんて久しぶりに食べたな〜w レモン味はなかなか旨いw 昨日の日記では、競馬行こうかな〜とか書きましたが、今日は起きたら地元の友人から電話が来たのでそいつらと出…

明日はなにしてようかな?

明日は天気が良かったら競馬場に行こうかな? 先週は風が強くて最悪だったので、天気が悪かったら行かないぞ、たぶんw ダイワスカーレットが回避になったから馬券的にはおいしくなるかな? でも桜花賞馬が回避ってちょっとつまんないよね。 今年は牝馬三冠…

ツアーが終わりゆっくり出来ると思ったら

今度は仕事が忙しいかもw まぁ稼げる時に稼ぎたい人なのでこれはこれで嬉しいw ツアー中は休出も断ってばかりですからねw こんなヤツなので「お前はまた出れないのかw」とか言われますw 今は暇人なので、断りませんけどね〜。秋に向けて稼ぐのですw そ…

ん?

今までは娘。のCDって兄貴が買ってたけど、よっすぃ〜卒業したんで買わないよな?w そうなると今後は自分が買うことになるのかな?w まぁジュンジュン・リンリンファン(予定w)の兄貴より、小春推しの自分が買うのが当然っちゃ当然かw 今ままでは、兄貴…

気がつけば

去年末は「来年は在宅系だ!」とか言ってたのに今年はすでに18公演。 去年のGW終了時点は20公演だったのでそれよりは少ないけど、在宅系とは言えないですねw 娘。コンに参戦しすぎたなw ツアー前は8公演の予定だったのに、終わってみれば14公演w まぁ楽…

CD買ってきたぜぇ!

今日はののが歌ってる「ここにいるぜぇ!」のCDをフラゲ。 ロビーとケロビーとかアテナとかよく分かりませんが、歌ってるのがののってことなんで買ってきました。 ケロビーじゃなくてゲロービなら知ってるんですけどねw まぁそんな冗談はどうでもいいですね…

ハガキ出してきた

ジュンジュン・リンリン握手会のハガキを出してきました。 前回は書き間違えたハガキに落書きしてUPしたりしましたが、今回は間違えずに書き終わったので落書きはなしw 時間が9〜21時の間になるって書いてあったけど9時からだとちょっと大変だなw 前回も…

コイウタかよw

今日はヴィクトリアマイルを買いに新潟競馬場に行ってきました。 コースまで出てレースを見てたら、風が強くてダートの砂が飛んできたw 今日は在宅日和だったみたいですw んで、馬券の方ですがまた負けましたw 連敗記録更新中ですwまぁそんなのは気にし…

ジュンジュン、リンリン握手会決定!

ファンクラブ会員限定! モーニング娘。第8期(留学生)メンバー“ジュンジュン・リンリン”握手会イベント大決定!!!モーニング娘。新メンバー恒例の初お披露目イベントが決まりました! メンバーにとってもドキドキの初イベントを体験出来るのは、Hello! P…

春ツアーを会場ごとに振り返る

今日は会場ごとに振り返ってみようかと。 14公演で7会場に行きました。毎回昼夜参戦w 1番最初に行ったのは新潟県民会館。 見慣れた会場に見慣れたヲタw やっぱりどこでも会う人、見かける人は同じですねw まぁ会場にある芝生の場所ではいつもと違い、…

2007春ツアー

気がつけば14公演参戦してたw 最近はチョコさんに負けっぱなしだったけど、久しぶりに勝ったw 今までと違って娘。コンを最優先したので、これぐらいの数にはなるか。 皆で遠征すれば交通費も安いしねw 大阪とか4人で行ったら、1人7kでしたwもうちょっ…

いまさら大阪道中記〜凱旋ルート〜

道中記を書く前に… ハッピー☆彡初登場2位おめでとう! ということでいまさらですが、大阪道中記でもw

ハッピー☆彡のPVフラゲ

卒コンのことを書きたいんですが、なかなかまとまらないので今日はこっちの話題。 まぁ卒コンは泣いてばかりいましたってレポになりそうですけどねw さてさてPVの話。 PVは小春ちゃんの笑顔たっぷりなので、ハッピーな気分になれること間違いなし! PV見て…

よっすぃ〜卒業

昨日のSSAの公演で吉澤ひとみがモーニング娘。を卒業しました。 よっすぃ〜が娘。ですごした7年間のうち6年くらいを見てきましたが、ホント最後はよっすぃ〜らしくて良い卒業式だったと思います。 泣いてる姿を見せたくないから、面白い言葉をメンバーに返…

いよいよ明日か

明日のSSAでよっすぃ〜卒業か。 なんか実感わかないけど、卒業のときはどんどん近づいてるんでしょうね。 いろんな気持ちが入り混じってて、いままでの卒業で1番複雑な心境かな。 よっすぃ〜に対しての気持ち。 小春推しとしての気持ち。 4期大好きな気持…

大阪行ってきました

大阪の娘。コンに行ってきました。 出発は夜中の2時45分。 10時くらいの到着を目指してたんですが、渋滞につかまり到着したのは12時半ぐらい。 10時間運転すると結構疲れますねw それじゃ大阪で感じたことを少し。 愛ちゃんが怪我をしてから初参戦…

明日は大阪

明日は大阪まで遠征してきます。 今ツアー最後のホールでの公演。ここは行っておきたいなと思ったので、ちょっと遠いけど頑張って行って来ます。 今回の遠征メンバーは ・親分…誘ってみたら参戦決定!なんだかんだ言って必死。 ・ひろばん…会場コンプ!明日…

フラゲしてきました

昨日の日記で今日は特に予定無いって書いたけど、ハッピー☆彡のフラゲ日でしたねw 連休中は曜日感覚がなくなるんですっかり忘れてましたw 買いに行ったのは某電器店。ポイントも付くし他に用事もあったのでw 疲れた体にはマッサージ! 昨日筋トレしすぎて…