ハガキ出してきた

ジュンジュン・リンリン握手会のハガキを出してきました。
前回は書き間違えたハガキに落書きしてUPしたりしましたが、今回は間違えずに書き終わったので落書きはなしw
時間が9〜21時の間になるって書いてあったけど9時からだとちょっと大変だなw
前回もそう書いてあったけど、昼過ぎぐらいからの2回まわしだったので大丈夫でしょう。
これで9時からだったらスネますw
さて、後は当選することを信じて待つのみ。
まぁ書き間違えでもしない限り、落選ですって通知が来ることはないと思いますけどねw
今回は他のコンサートと被ってるので、みっつぃの時より申し込み少なそうだし。
ハガキは2週間ぐらい前になると帰ってくるのかなぁ〜。
ちゃんと当選って文字を印刷してもらって帰って来いよ!