CD買ってきたぜぇ!

今日はののが歌ってる「ここにいるぜぇ!」のCDをフラゲ
ロビーとケロビーとかアテナとかよく分かりませんが、歌ってるのがののってことなんで買ってきました。
ケロビーじゃなくてゲロービなら知ってるんですけどねw
まぁそんな冗談はどうでもいいですねw


このCDはののがソロで歌ってるんですけど、ソロでCD出すのって初めてですよね?
昔FC通販であったじゃないか!ってのはなしですよw
今後は出産やら結婚やらで休業に入るわけなんで、これが最初で最後なのかなーなんて思ったりもしますね。
そう考えるとちょっと寂しいな。
とにかくののには元気な赤ちゃん産んで幸せになって欲しいんで、それを目標に頑張って欲しいな。
ののが幸せならファンも幸せですからね。


CDの方はまだ1回しか聞いてないけど、ここにいるぜぇ!カップリングの曲も良い感じ。
ここにいるぜぇ!はちょっとつんくさんの声が気になりますが、それはしょうがないw
ハッピー☆彡と一緒に通勤時のお供にしたいと思います。