2011年初グッズ

2010年の最終週。
本日の仕事も終わり、自分はあと二日働くと休みになります。
今年もそれなりに働いたなーと思ってる俺。
ただの思いこみかもしれませんが、最後まで一応頑張ろうと思いますw
年末って事で、昨日は競馬の総決算有馬記念でしたね。
ひっそりと競馬ファンをやってる俺ですが、ひっそりと購入して、ひっそりと外しました。
残念ながら、良い形で2010年を終わる事は出来なかったw
ま、しょうがないですw


年末だなとー思ってるところですが、来年の正月のハロコンのグッズが出ましたね。
さすがにこの時期は発表が早いw
グッズを見た瞬間思ったのは「赤いw」って事。
みんな衣装が赤いし、タオルもTシャツもバッグも赤い。
なんでこんなに赤いんだと考えてみたけど、俺には分からなかった。
そして俺は気が付いた。
グッズからうちわが消えている事に。
もしかして、もしかしたら、俺がうちわと一緒に寝たからだろうか。
うちわを正しく使えないヤツが存在するから、うちわは販売禁止になったのだろうか。
もしもそうだったとしたら、全国のうちわファンの皆さんごめんなさい。
今後は一緒に寝るのはタオルだけにします。
すりすりー。