2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ

今日はきら☆ぴかのCDと娘。のシングルVをフラゲしてきました。 どうやら最近、発売日を把握していないようで起きてから他の人の日記で気づきましたw たしか、先週の娘。のCDの時もそうだったなw てか、自分が娘。のCDやらDVD買ってるのが不思議でしょうが…

ハロコンSSA

昨日は夜だけですがSSAのハロコンに参戦してきました。 広い会場だし、席も後ろのほうだったので人を集めて大連番w そういえば、なぜかピカチュウの着ぐるみ着て入りましたw 大騒ぎしてたんで、普通にしてても汗が凄いのに着ぐるみとか有り得んw 開始3…

釣り第5戦

今日はSSAでハロコンがありますが、参戦するのは明日だけなので今日も釣りに言ってきましたw また釣りかよ!って感じですよねw 今日は兄貴とTAさんと一緒に行ってきました。 出発は4時でしたがエサ担当だったTAさんがエサを忘れるという微妙なスタートw …

秋ツアー当落

今日は当落確認の日ですね。 夜勤の自分は14時になってすぐに確認。 みんな考えてる事は一緒のようで、なかなかつながらないw 早くつながれーとか思ってたら、TAさんからメールw 当落のメールでしたwさすがリーダー仕事が早いw まだ2枠連絡待ちです…

運命の27日

明日27日はいろいろあるw いろいろ1 娘。の当落発表。 6枠使って結構申し込んだw 今回から立替担当になったので、当選しすぎが怖いね〜w 全部当選すると結構金かかるな〜w まぁなんとかなるさw いろいろ2 給料日。 最近金欠気味の私w 早く来い来…

新曲買いました

昨日ですがしっかりフラゲしましたよ! 僕ヲタクですからね!ヲタク最高!ww 曲のことについては以前書いたので書きませんが、この曲好きですよ。 今回もイベがありますね。 イベに対してはテンション低めな自分。なので今回は1枚だけ購入。 DVD付きと…

ハロコンゲスト追加

SSAのハロコンでゲスト追加らしいですね。 [ゲスト]中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/音楽ガッタス/アヤカ 今回のハロコンは出演者変更がありすぎて、ちょっと呆れちゃいますね。 払い戻した人もいるだろうし、それでまた出ますって言われて…

釣り第4戦

昨日は釣りに行ってきました。 釣り→寝落ちのお決まりのパターンで昨日は更新できなかったww ホントはその日のうちに更新したいんですが、なかなかうまくいかないw ついでに言うと、早く寝ると次の日早く目が覚めるので、夜勤の自分にはキツイw 仕事の終…

新曲イベ詳細

娘。の新曲イベの詳細が発表されましたね。 どうやら2回まわしのようで。 なんか開演時間が中途半端に10分とか40分なのが微妙w どうせだったら17時とか19時半にすればいいのにw 娘。ヲタならここは頑張りどころですが、小春ちゃんと里沙ちゃんが居ないので…

週末は天気悪い?

ちょっと前の予報だと、週末は天気良い!みたいな事言ってたので、兄貴共々釣り日和だと浮かれておりました。 しかし、いつの間にか週末の天気は良くないよ〜とか。 注文してた新しい竿が本日届いた兄貴は(´・ω・`)w 先週行けなかったんで今週行きたかった…

そういえば…

ハロコンのMCで夏祭りの思いでは?みたいなのがあるんですが、新潟出身の小春ちゃんは「ポッポ焼き」って答えてた。 新潟県民なら誰でも知っているであろう「ポッポ焼き」ですが、その場に居たメンバーは誰も知らないw その時居たのはMCの2人と、里沙ちゃ…

記念隊のジャケ写

記念隊の2ndシングル「愛しき悪友へ」ジャケ写のジャケ写が出てたんで紹介。 とりあえず2種類あるみたいですが、初回と通常でしょうかね? いつも2種類載せてますが、その辺いつもわかっておりませんwww なんで小春ちゃんは安倍さんに膝枕してもらってる…

名古屋ハロコン行ってきました

一昨日の事になりますが名古屋まで遠征してハロコンに参戦してきました。 新潟〜名古屋って交通の便があまりよろしくないので、なかなか行く気が起きないんですが、今回は小春ちゃんのお誕生日にコンサートが開催されるってんで張り切って行って来ましたよ!…

地震

今日は名古屋のこと書こうと思ってましたが、地震が来てその気がなくなりましたww 名古屋の事は明日書ければ良いかなとww 寝てたら地震が来て目が覚めたんですが、両親は相当焦ってたw そんな中、自分は揺れてるときに地震情報でないかな〜とか思ってテ…

ハッピー☆彡バースディ

今日は小春ちゃんの15回目のお誕生日です。 早いもので、娘。に加入してから3回目のお誕生日なんですね。 最近は会場で小春ちゃん(きらりちゃん)を見に来てくれる小さなファンの子たちを見かけることが多くなりました。 これは間違いなくきらレボ効果ですよ…

夏ハログッズ

昨日かな? 夏ハロのグッズが出ましたねw 毎度毎度、どんなグッズが出るかな〜と楽しみにしているんですが、なかなか「これ欲しい!」って思えるグッズって出ないんですよね〜w 写真とか集めてる人は、グッズの発表が怖かったりするのかな?最近のグッズは…

Happy Birthday

今日はさゆみんこと道重さゆみちゃんのお誕生日です。 さゆが18歳になるのか〜。これからは21時以降にも仕事が出来るんで、ラジオの生放送なんかも実現するかもね。まぁ放送時間に家にいることなんてないし、新潟で聞けるか微妙なので聞いたことないですけど…

女に幸あれ

昨日はメンテで更新できずw 今月は更新してない日がすでに3日w 釣りに行くと更新できずに寝落ちするのが原因だなww 今日はDohhh UP!で配信されてる「女に幸あれ」のPVを見たのでその話題。 昨日見たときは、なぜか凄く高まってその勢いで更新しようと思…

女に幸あれ

昨日はメンテで更新できずw 今月は更新してない日がすでに3日w 釣りに行くと更新できずに寝落ちするのが原因だなww 今日はDohhh UP!で配信されてる「女に幸あれ」のPVを見たのでその話題。 昨日見たときは、なぜか凄く高まってその勢いで更新しようと思…

誕生日企画

前にも1つ紹介しましたが、もう1つ企画の紹介。 こちらの締め切りは誕生日過ぎ頃までです。 皆さんの温かいメッセージを送ってみてはいかがでしょうか? ちなみに前回紹介した企画は今日が締め切りです。 上のほうに貼ってあるので、まだの方はお早めにw

釣り第2戦、3戦

昨日、一昨日と釣りに行ってきましたw 完全に釣りヲタと化してますw 興味の無い人はスルーでw

2連戦

どうもこんばんは。 昨日、今日と海釣り2連戦に行ってきました。 朝早く起きるので、眠くて昨日は更新出来ませんでしたw今日もさっきまで寝ててギリギリの更新w 2日連続で海に行ったら、日焼けが凄いw 手、足、首がとてもヒリヒリして痛いですwちょっと…

おはスタ

おはスタにきら☆ぴかが出演したとかしないとか? 新潟ではおはスタは放送してないので、見れないww でも、昨日のだかなんだか分かりませんが、小春ちゃんとマイマイが出てるのは某所で見ましたよ。 小春ちゃんがきらりちゃんとして、テレビに出演してるの…

上半期まとめ

もう7月になったんですよね〜知りませんでしたww 年が明けてからの半年、長かったような短かったような不思議な感じがする。 それだけいろいろあったって事かな? 今日はこの半年のまとめでもww なんだろ?この半年はかなり良い感じに気が抜けてて充実し…

春コンDVD

昨日から家にあるんですが、まだシャニムニぐらいまでしか見れてないw 見たと言っても、かなり適当に見た感じw どうせ見るならしっかり見たいんで、週末ぐらいに時間をみつけて全部見れればいいなと。 SSAでしっかり泣いてきたので、DVDでは泣かないでしょ…

秋ツアー申し込み

昨日仕事から帰ってきたら青封筒が届いてました。 ようやく娘。秋ツアーの申し込みがやってきました。 とりあえず日程。 9月22日(土) 埼玉・大宮ソニックシティ 14:30 / 15:30 18:00 / 19:009月23日(日・祝) 埼玉・大宮ソニックシティ 13:30 / 14:30 17:00 /…

釣り第1戦

釣りの話の前に… 記念隊のアーティスト写真が更新されました。 文句なしに可愛いですね。 そして綺麗だ! そんな小春ちゃんはもうすぐ15歳。これからもっと綺麗になって行くのかな? これからどんな女性に変わっていくのか、それと見続けていきたいと思い…