釣り第5戦

今日はSSAハロコンがありますが、参戦するのは明日だけなので今日も釣りに言ってきましたw
また釣りかよ!って感じですよねw


今日は兄貴とTAさんと一緒に行ってきました。
出発は4時でしたがエサ担当だったTAさんがエサを忘れるという微妙なスタートw
今日は浜に釣りに行ったんですが、釣り始めたのは5時くらいだったかな?
時間が早いせいか、人もそんなに多くなかったんで「ここ釣れるのかな?」って思いましたw
でも、実際に釣り始めてみると2匹やら3匹同時にかかって、かなり調子良かったです。
今日は張りきって釣るつもりだったので、相当気合入れて釣ってたんですが、調子が良かったのは最初の2時間ぐらいだったかな?
徐々にアタリが減り始め微妙な感じにw
今日はポイントが遠く初心者のTAさんには辛かったみたい。
もうちょっとだとは思うんですが、今のラインじゃダメみたい。
遠投するとライン切れるんでw実際に兄貴が投げたら切れましたww
でも次に巻くのはもっと強いラインなんであとは練習次第かな。


結局4時間ぐらい釣って今日の釣果はこんな↓

兄弟合わせて70ちょい。
今日は調子良かったので、1人で40近く釣れたのかな?
22cmの大きいヤツも釣れたし、数もサイズも過去最高のような気がするw
まぁそんな感じの良い1日でした。


さて、明日はSSA参戦。
出演者の変更でセットリストにも若干変更があるとか?
明日も楽しみだなーw