ハロコンSSA

昨日は夜だけですがSSAのハロコンに参戦してきました。
広い会場だし、席も後ろのほうだったので人を集めて大連番w
そういえば、なぜかピカチュウの着ぐるみ着て入りましたw
大騒ぎしてたんで、普通にしてても汗が凄いのに着ぐるみとか有り得んw
開始3曲ぐらいでTシャツが汗でびしょ濡れw
気持ち悪いんでTシャツ脱いで着ぐるみw
むしろそっちの方が気持ち悪かった(´・ω・`)


青空で大勢でのトレイン。あれは最高だったな。
そんな事が出来るのも大連番の良いところ。
なんか知り合いが大勢居るだけで盛り上がるし、たまには大連番も良いもんだw


大騒ぎしつつも見たい部分はしっかり見てた気がする。
娘。にきらりちゃんにたんぽぽ、シャイニングとふるさと。
しっかり見てたのはこれぐらいかな。
うん、少ないw
あとは追加になった2曲もしっかり見たはずw
名古屋で見てから2週間経ったけど、1番印象が変わったのはシャイニングかな。
2人とも声がしっかり出てたような気がしますね。
愛ちゃんとれいな。今の娘。を引っ張っていく2人のそんな姿が見れて良かったです。


少々はしゃぎすぎた感じもしますが、楽しい2時間半でしたw
終わってみれば気ぐるみは汗で重くなってたw
もう着ぐるみなんか着ないぞ、あれは無理w


SSAに参戦した皆さんお疲れ様でした〜。
またどこかでお会いしましょうw