フラゲ

今日はきら☆ぴかのCDと娘。のシングルVをフラゲしてきました。
どうやら最近、発売日を把握していないようで起きてから他の人の日記で気づきましたw
たしか、先週の娘。のCDの時もそうだったなw
てか、自分が娘。のCDやらDVD買ってるのが不思議でしょうがないw
今までは全部兄貴が買ってたのでww
まぁそのうち慣れるでしょうw


まずはきら☆ぴか
はなをぷーんはいつ聞いても変な曲ですねww
でもこれはこれで面白いとは思うし、子供はこういう曲好きなのかな?w
まぁ自分みたいな怪しいお兄さんは、ふたりはNSの方が好きかなw
ふたりはNSハロコンで聞いて以来お気に入りでございます。


娘。のシングルVはネットで配信されてたり、CDに付いてきたりで何回も見てますが曲がお気に入りなので飽きませんね〜。
通常、ダンスショット、クローズアップと3種類見たわけですが、バカバカ言われすぎてバカになりそうですw
まぁ元々バカなので何も変わんないような気もしますけどねw
ちなみにダンスショットが1番好きっぽいです。
この曲の振りってなかなか好きなんですが、ヲタを9人集めて踊ったら面白そうだな〜w
相当キモイはずww
という訳で皆さん張りきって練習しましょう!ww
そういや、娘。の新曲イベですが結局申し込むのはやめました。
春ちゃんが可愛いな〜とか里沙ちゃんが綺麗だな〜とかそんな事ばかり思ってる自分が行っても微妙なんでw
2人が居なくても、行けば楽しめるとは思うんですが、自分が当選して本当に行きたい人が落選するのも困るんでww