今日から8月

早いものでもう8月です。
昨日までは夏のわりに涼しかったんですが、天気予報を見た感じだと今日から夏らしい暑さになりそうですね〜w
暑いの嫌いなんで困った困ったw


学生は楽しい楽しい夏休みとかあったりするんでしょうけど、そんなものは4年ほど前なくしてしまいましたw
まぁそれでもお盆休みとかあったりするんで他の月よりはゆっくり出来ますけどねw
そんな訳で8月の予定。


ヲタ的には
8/12 中野で記念隊昼夜参戦
だけかな?
大阪の日も休みだけどちょっと金銭的に厳しいかな?w
無いわけじゃないけど、秋に向けて節約ってことでw
だいたい、新潟と大阪交通の便が悪すぎるw


一般人的には
8/11が連休前の最後の出勤日でボーナス支給日。
とりあえず、ここにたどり着くのが目標w途中でくたばらないようにしないとww
8/15が新潟組の集会w
海で大騒ぎするらしい。メインはバーベキュー。
それ以外にも推しのタペでビーチフラッグ。水中ビリー。ビーチサッカー。なんでも来い!w
岩手と長野からゲスト出演があるとかないとか?wどうなるんだろ?
他にも参加したい人が居たら来てくださいねw会費はタダです!でも交通費は出ませんw


こんな感じで、連休以外は予定無しなので、釣りヲタらしくなにもない休みは釣りにでも行きたいと思いますw
秋もキス釣りはシーズンだけど、秋には娘。コンで行けなくなりそうなので今月はなるべく行きたいなw
お盆休みは12〜19までなので3回ぐらい行こうw


暑くなってきましたが皆さん体調に気をつけてくださいね〜。