2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞

ディープがレコード勝ち。 マヤノトップガンが記録したレコードを1秒更新とか速すぎw マヤノトップガンのタイムもかなり速かったのに。

卒業

紺ちゃんと麻琴の卒業。 とりあえず今の気持ちを書いてみようと思いますが変な事書いてるかもしれないので一応隠しときますね。

6月の休日

現在手元にある会社の休日表はH17年6月〜H18年5月までなので来月の休日が分からなかったんですが入口の辺りに来月、再来月の休日表が貼ってありました。 6月17日が出勤日だったら嫌だな〜なんて思ってたんですが6月17日は休み。良かった良かったww 出勤…

SSAのチケ

オクで落とした7日昼夜のチケが届きましたとさ。 昼はファミリーで200レベルの12列。なんか12列ってファミリーだとかなり後ろの方なんじゃないですかね?wまぁなんとかなるさww 夜は200レベルの19列。まぁこの席で見るかどうか分かりませんがw

車の走行距離

なんかころころさんが一年間での遠征距離なんか計算してたので自分もww 2005年1月〜12月までの走行距離。 娘。福井700、後浦中野600、W&B大宮〜伊勢崎650、ごっちん桐生450、ハロパ酒田420。 合計2820キロ。 ハム車、TA車で行く事が多いのであまり走っ…

紺リウム

なんか仕事から帰ってきたら作ってありました。 試しに光らせてみようかと思いましたが自費で作り直さなきゃダメなのでやめましたww どうやら姉貴がSSAで使うらしいです。ヲタヲタしいなぁw さらに名刺も作ったとかwwもう完全にヲタですね。 でもどっち…

5/7夜

SSAの夜は一般席。 昨日仕事に行く前に入札してたチケが落札できてました。 200レベルの19列らしいんですが何番扉なのか分かりませんww まぁその辺は届くまでのお楽しみってことでw チケも落としたし高速バスのチケもあるので準備完了です。 あっ、で…

5/7昼

SSAの昼コンは姉貴と連番でファミリー席になりましたww まぁいつも大人しい自分にはピッタリです。

遠い

今日は免許の更新に行ってきました。 自分の住んでる場所は干されてるんで免許センターまで片道60kmとかw 県内のもう一箇所の免許センターの方が近いのに、わざわざ遠い方まで行かされる意味が分かんないですww まぁどっちにしろ車で1時間はかかります…

今日は

ハロパ岐阜の一般発売だったのでローソンとか電話で頑張ってみました。 まぁダメでしたけどw 電話は開始5分ぐらいでつながったけど、もう終了しましたとかw 会場が小さいので数も少なかったんでしょうね〜。 まぁしょうがないです。 あとはオクでなんとか…

下道300km

東京までオールロマンス下道で行くとどれぐらい時間かかるんだろ〜な〜とか考えてますw ナビによると都内某駅までは304km、会場推しに行った越谷までは292kmらしいです。 越谷に行った時6〜7時間だったんですが少し高速走ったし、夜間だったので全然あ…

中野チケ

Berryz中野昼チケが届きました。 中野のチケは他人のチケは良席のTAさん名義だと思ってたら、誰のチケでも干され上等の兄貴名義でしたww どこで勘違いしたんだろ?まぁいいやww

参戦暦

暇だったので参戦暦を更新。今月はもう行参戦ないですし。 去年は4月までで14公演、今年は16公演。 娘。春ツアーがあったので去年の方が多いと思ってたら今年の方が多かったです。 去年は1〜6月までの上半期で23公演参戦しました。 今年の5月は11公演、6月は…

FC当落

今日からハロコンの当落確認できますね。 でも今回は申し込みしてませんww神奈川から帰ってきたら時間切れでしたw まぁ代々木しか行かないので適当にオクで落として入ります。

娘。コンSSA

多分参戦しますw 我が家のNO,2ヲタが1人で入りたくないらしくイッパソの自分が一緒に入ることになりそうなので。まぁNO,2さん夜はハムさんと連番組らしいので昼だけなんですけどね。 でもどうせ行くんだから夜も入ると思いますww そして多分前日から居ま…

皐月賞

やっぱり外れたw遊び感覚で1kしか買わないで正解でしたw まぁ今回はマジメに考えてもダメでしたけどw メイショウサムソン、ドリームパスポートは3着が限界だろ〜とか思ってたのでww まぁアドマイヤムーンを信頼しすぎてたってのもありますけどww ア…

本屋とか競馬場とか

今日は小春ちゃんの写真集を買いに片道一時間かけて新潟市まで行ってきましたw ホントはもっと早く買いたかったんですが平日はそこまで行く時間ないし、土日は参戦だったのでwそもそも近くに売ってないのが悪いww 制服とか体操着とか着てるの見るとやっ…

明日は…

市川とか広島とか桐生でコンサートですね。 広島は夜勤じゃなかったら行ったんですけどね〜。夜勤だと開演に間に合わないみたいなのでww 3連戦、4連戦と続いてたのでたまにはゆっくりしたいと思います。まぁ疲れとかは全然無いですけどww 参戦のある方…

神奈川コンレポ

まずは昼コンから。 自分が見てたのはステージ、TAさん、身内ヲタ3連番*1。 TAさんはスナイパーでしたwどうせだったら踊り覚えてみつピンクになればいいのになぁなんて思います。 まぁとりあえずもう少しスタミナをつけましょうww 身内ヲタ3連番はかし…

ヲタの行動

4/8.9の動きでも書いてみようと思います。

誕生日

よっすぃ〜21歳のお誕生日おめでとう。 なんか去年一年で凄く成長したと思います。表情見てても今の自分に自信持ってんだなぁって感じが伝わってくるし。これからも応援してますよ。 ちなみに、毎年4月はよっすぃ〜推しですww

ハロパ初日

8日に行ってきたハロパのレポでも書いてみます。 席は昼が27列、夜が24列。

帰宅

多摩→神奈川の4連戦が終了しました。 ホントは神奈川は昼だけの予定でしたがセアさんのおかげで夜も見る事が出来ました。 セアさんどうもです。 いろいろ書きたいですが、この2日間ほとんど寝てないのでもう寝ますw みなさんお疲れさまでした。

娘。コン

久しぶりに大騒ぎしました。 さすがに少し疲れましたよw 詳しい事は後ほど書こうかな。まぁヒドかったので書かないかもしれませんがw

出発

そろそろ出発します。 今週は多摩→神奈川の3連戦。先週はBerryzだったので2週間で3つのツアーに参戦w まぁせっかくいろいろ見るんだから2推しが誰なのかハッキリさせてこようかと思います。 2推しグランプリww ◎ 石川梨華 ○ 夏焼雅 △ 後藤真希、新垣…

ハロパ

明日からツアーがはじまります。ホントやっとだなぁって感じです。 それからツアーの初演に参戦ってのは今回が初めてなのでその辺も凄く楽しみです。 セットリストはどうなんだろうなぁとか思っていろいろ考えたりするんですがサッパリ分りませんw 特にのの…

ベリコンレポ〜推しジャンプを見せつけろ!〜

サブタイトルは関係ないですw 公演前に中野とそんな話したなぁってだけですw 今回は3公演参戦して来ました。 4/1昼はよっちさん、4/2昼夜はトラストさんと連番。 ここから先はよちバレ、トラバレありなので隠しますww

そういえば都内ではもう咲いてましたね。 桜は自分の誕生日ぐらいまで咲かないもんだと思ってるんでなんか新鮮でした。

新宿レポ2

今日は2日目の行動でも書いてみます。

新宿レポ1

とりあえずコン以外の事を書いてみます。