卒業

紺ちゃんと麻琴の卒業。
とりあえず今の気持ちを書いてみようと思いますが変な事書いてるかもしれないので一応隠しときますね。
このことを知ったのは仕事の休憩時間にmixi見たとき。自分が娘。を好きになったのは5期加入の少し前からだったから5期の事はずっと見てきたつもり。
それと今の10人での娘。をもっと見ていきたいって思いも強かった。
だからやっぱり寂しいです。


こんこんはオーディションを赤点で合格。決して出来る子ではないですがその分努力は他の誰よりもしてたんじゃないかな。姉貴も「頑張ってるこんこんが好き」っていつも言ってましたし。
いつもマイペースなこんこん、美味しい物を食べてる時の幸せそうな顔、ホント独特の雰囲気持っててカワイイ娘です。


麻琴はなんか身近な感じ。同郷だからかな?
新潟県民ぽさって言うのかな、なんかそういうのを持ってる感じが好きだったし誇りでした。
普段はボーっとしてるのにダンスのキレなんか凄くてカッコイイですし。
まぁいつも変な事ばっかりやってる麻琴が語学留学なんて驚きましたけどね。


勉学を選ぶってことは今までの活動はたいした事なかったんだなって書いてたのをチラッと見たんですが絶対そんな事ないと思う。2人ともあんなに輝いてますから。


モーニング娘。になりたい!そう思って受けたオーディションで合格。
夢だったモーニング娘。になってからの5年間で2人はいろいろな経験をしてそこで見つけた新しい夢。
それに向かって進んで歩んでいく2人を応援したいと思います。
だって2人が選んだ道ですからね。
俺が最後に見る2人の姿がSSAなのか、代々木なのか分かりません。
最後に見る姿は笑顔であって欲しいです。泣いてたって笑顔であって欲しいです。