2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロハロ!forever

今週末は台風がやってくるとか。 てか、もう来てるんですよねw 明日はちょっくら海に繰り出そうと思ってたんですけどちょっと厳しいかなw ま、明日の様子を見て考えようw たまに釣り人が海で死んでしまいました的なニュースがありますので、そうならない…

ぶるーれい

昨日もとっても寒かったですねー。 今日は少し暖かくなったかな?? ま、それでもやっぱりちょっと寒いですけどねw 今週末も釣りに行こうと思ってたんですけどこの寒さw そろそろ今年の釣りは終了かなーとか思ったり。 だけどまだ釣れるんじゃないかなーと…

あっぱれ

今日はとっても寒いですね。 先程、ちょっと外に出てきたんですけどあまりの寒さに泣きそうでした。 車の外気温計によると8℃だったらしい。 そりゃ寒い訳ですね。 寒くて嫌な気分でしたが、アマゾンからあっぱれ回転ずしのCDが届きまして気分も回復。 今回…

釣り三昧

どうも皆さんお久しぶりですw 久々の更新になりますw 先週は更新する気が起きなかったというか、書くネタがなかったというかw ま、今後も気ままに更新していこうと思いますw 今回の土日は釣りしてるだけの休みでした。 天気も良く、海の状態も良いような…

22歳の誕生日

本日、10月20日は新垣里沙ちゃんの22歳の誕生日です。 5期のオーディションはテレビで見た。 オーディションと言うか、合格発表の番組だったかな?? その辺はハッキリしません。 当時の里沙ちゃんはまだまだ子供だったなー。 モーニング娘。ってグループが…

日曜日

どうもどうもこんばんは。 本日はちょっと寒いくらいですね。 風邪をひかないようにしなくては。 昨日は相模大野でコンサートがあったんですけど、聞いた話では素敵な公演になったみたいですね。 俺もその場に居れたら良かったなーとか思ったけど、誰がその…

映画とかDVDとか

今週はひたすら釣りの仕掛け作りをしていますw かなり頑張ってたくさん作ったのに。 土曜日はやる気満々だったのに。 なんだか波があったり雨が降ったりしそうな感じw ま、その程度では俺の心は折れませんw 海が呼んでるんだ。俺は行かなきゃダメなんだ。…

Fantasy!拾壱

どうもみなさんこんばんは。 10月もそろそろ中盤ですね。 みなさんご機嫌いかがっすか?? 俺はまぁまぁかなw そうそう、中野の公演から新曲がセットリストに入ったみたいですね。 新曲かー。 どんな曲なんだろうなー?? 今の世の中、家に居てもライブ音源…

えりりん

こんばんはー。 昨日は釣りに行って来たんですけど、なかなかの釣れっぷりで楽しかったです。 昨日の時点では、たくさん釣れたのでしばらくは釣りに行かなくても大丈夫だな!とか思ってたんですけど、また釣れる快感を味わいたくて釣りに行きたくなってきま…

くら寿司コラボ

本日は金曜日。 俺は今週も一週間頑張ったぞー! 週末は3連休って方が多いのではないでしょうか? 良い休みになると良いですね。 あんまり天気は良くないのかな? ま、天気が悪くても楽しく過ごす事は可能だと思いますので皆さんしっかり楽しみましょう。 く…

青い封筒

今週も土日の休みが見え始めてテンションが上がってきました。 今日と明日の仕事を乗り切れば休みじゃー。 昨日まで、週末はそれなりに天気がよさそうな予報だったんですけど、なんか微妙な感じになってた。 最近の予報はちょくちょく変わるなー。 ま、しょ…

探すのは諦めた

最近地震が多いですねー。 全国各地で震度4とか起きてますね。 ま、震度4くらいならなんて事ないかな。 ワタクシ、震度5くらいになると若干焦りますw さてさて、先週発売した絵里ちゃんの写真集なんですが、地元には置いてないのかしら?? 何度も探しに…

ガオ!

土日はおかしな生活リズムで過ごしておりました。 仕事が終わったのが土曜日の朝5時。 家に帰ってきて釣りに行き、帰ってきたのが12時半くらいだったかな。 そしたら、先週買ったベッドが届いたのでそれの組み立て。 そんなこんなで15時くらいになったのです…

10月

今日から10月ですね。 今年も残り3ヵ月かー。 早いもんですねw ちょっと前は少し寒いくらいの気温だったんですけど、今日は結構暖かい。 相変わらず、訳のわからない気候ですねw 寒暖の差が激しすぎて、これじゃ体が持ちませぬなww 本日より、横浜アリ…