映画とかDVDとか

今週はひたすら釣りの仕掛け作りをしていますw
かなり頑張ってたくさん作ったのに。
土曜日はやる気満々だったのに。
なんだか波があったり雨が降ったりしそうな感じw
ま、その程度では俺の心は折れませんw
海が呼んでるんだ。俺は行かなきゃダメなんだ。
ふふ。


俺が仕掛け作ってる間に、映画出演やらDVDでの主演などいろんな情報が出てたようですね。
映画の方は携帯刑事にモーニング娘。が出演すると言う事らしいです。
携帯刑事ってなんか聞いた事はあるけど、内容は全く知りませんw
んで、DVDの方は愛佳ちゃんがリアルかくれんぼファイナルに主演するとかそんな話。
リアルかくれんぼ…リアル鬼ごっこなら聞いたことある。
たしか捕まると殺されるとかだったかな??
もしかしてかくれんぼの方も見つかったら死んでしまうのでしょうか??
うあああああー!
そんなんダメだ。
愛佳は俺が守る。
とまぁ、内容の方はハッキリしないんですけど、映画やらDVDに出演する、出演させていただけるってのはファンとして嬉しい事ですね。