Fantasy!拾壱

どうもみなさんこんばんは。
10月もそろそろ中盤ですね。
みなさんご機嫌いかがっすか??
俺はまぁまぁかなw
そうそう、中野の公演から新曲がセットリストに入ったみたいですね。
新曲かー。
どんな曲なんだろうなー??
今の世の中、家に居てもライブ音源とか聞けたりするけど、これから見に行くライブの音源を聞く気にはなれないなー。
やっぱり一発目は音源じゃなくて、ライブで聞きたいのだw
そろそろ動きだせー俺ー。


今のツアーとは無縁の話かもしれないけど、11枚目のアルバムのタイトルが決まったみたいですね。
タイトルは「Fantasy!拾壱」らしいです。
Fantasyって言葉から一番初めに思いつくのはFFシリーズですな。
んで、FFは愛ちゃんも大好きなりー。
って、全然関係ない話になってしまいましたねw
Fantasy=空想、幻想なので、そういった感じのアルバムなのかな??とか思いましたけど、今までアルバムのタイトルとアルバムの雰囲気が重なった事ってあまりないような??
ま、そういうの関係なしに素敵な曲がたくさん収録されてるといいなー。
8人では2枚目のアルバム。
前回のアルバムには小春ちゃんが参加してたシングルも収録されてたので、8人だけで作るのは最初で最後になりますね。
うおーーー!
なんか高まってきたぞーー!
ワクワクが止まらないね!
発売が楽しみなりー。