えりりん

こんばんはー。
昨日は釣りに行って来たんですけど、なかなかの釣れっぷりで楽しかったです。
昨日の時点では、たくさん釣れたのでしばらくは釣りに行かなくても大丈夫だな!とか思ってたんですけど、また釣れる快感を味わいたくて釣りに行きたくなってきましたw
もはや中毒ですなw
でもまぁ、とりあえずは楽しい釣りが出来ましたので次は娘。コンで楽しまないとなー。
そろそろ動きださないとと言うか、動かずにはいられなくなってきた感じです。
実は俺、こっそり広島に参戦しようと思ってたし、広島で旨いものでも食べようと思ってた。
でも俺気が付いたんだ。
広島っていうと牡蠣が美味しいじゃないですか。
しかし俺、牡蠣は嫌いなんですよねw
食べると3秒くらいで吐きだします。
生だろうと焼いてあろうとダメなモノはダメですww
ま、きっと牡蠣以外にも美味しい物はあるでしょうから、なにか惹かれるモノがあったら広島の旅実現するかもww


娘。コンに行かない俺は、家でえりりんえりりんを見ていました。
アマゾンに頼んで、無事に土曜日に到着。
待ちわびたえりりん
手に取った瞬間、ちょっとだけ俺泣いた。
んで、内容の方ですけど興奮と高まりが止まらない素晴らしい感じでしたね。
気が向いたらお気に入りのえりりんを紹介しようかな。
いつもよりもちょっと値段が安かったけど、内容はいつも以上だったと思います。
これなら2万円でも売れますね。
僕が保証します。
そうそう、絵里ちゃんですけ「卒業記念PHOTO BOOK」なんてのが通販限定かなんかで販売されるみたいですね。
この事を知った人達から放たれる「うひょ」って声が日本全国から聞こえてきそうですな。
ってか、僕には聞こえたような気がします。
もしかしたら自分自身の声かもしれませんけど、そんな事は気にしない。
むしろそんな声を無意識のうちに出してしまった自分を誇りに思います。
うひょひょひょひょ。